続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タコ印口べに

写ルンです」一本勝負!
カメラマンと素人で写真対決をしてみた
https://kakakumag.com/chosatai/?id=10659
 
コミケ初参加で事前告知を行わず大爆死した企業が登場?
「岩本町芸能社」のマネジメントとツイッター
最高に闇だった #C92
https://togetter.com/li/1140269
 
「使い方がわからない」「試されているのか」
 #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権
https://togetter.com/li/1140403
 
https://twitter.com/haru_toratou/status/896797387133300737
TBSがアテネ五輪候補に付けてたのは死ぬほどダサかったけど、
(例:当時鹿島で次代の左SBとして期待されていた根本裕一
 「美白のロベカル」)
最初からこの方向性なら楽しい。
DAZNさん、Jで、どうスか。
 
らじおと
メニューの考案と味のジャッジはして、
実際の調理はバイトに任せていたという店で、
支店出たり客の記憶に残ってたり、ってすげえな。
ゲストには高木ブー
ドリフにまつわるエトセトラの答え合わせ(笑)
おう、お孫さんを連れてらしたのね^^
 
サクセススペシャ
登録:平山(二)、横瀬(中)
削除:瀬野(二)、大平(中)
計768人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
生活は踊る(17/08/11)
1986スートライブ。
均しのヨシくんは「ほっこり涼しい、ウクレレソング」特集。
相談者、合唱の本番前に何しとんねん(笑)
そして歴史漫画を描いている上田倫子先生からの助言!
メタウォーターのイベントの音声!
「スーさんここにいるよ!」はいい企画だよねぇ。
  
たまむすび(17/08/11)
アンディ、追突事故を起こしてたんか…。
連日の玉さんが、最初だけネタにして切り替える。
番組は特別企画「お盆だよ、阿久悠すいまソング特集」。
ゲストには半田健人
やー、充実してましたわ。
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃