続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムシーバー

■讃岐-大分
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170729.html
J2/第25節。
大分の習熟度と前に行けなかった讃岐。
 
DAZNが推奨するブラウザであるところのEdgeでもって
普段DAZNを観てるんだけど、
今日、全っ然再生が始まらないでやんの。
Twitter検索かけてみたら、
ツイート数は多くなかったけど、
2日前くらいから同様の症状の人が。
どうなってんのー。
頼むよ、DAZN
なお、Choromeで開いて観ました。
 
コミケWebカタログのサークル情報を初めて更新してみた。
死ぬほどわかりづらくてイライラした…。
 
高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、
同じポーズで写真を撮り続けた
http://karapaia.com/archives/52243007.html
 
配信と(7月24日週)
シンガポールで行われている、
昆虫の頭脳にAIを埋め込む実験について、河野と。
動物でなく昆虫だから
今のところ倫理規定からは外れている…と。
まぁ、でも、「その先」は視えるよね。
ピー音については馬鹿力で!(苦笑)
LINEがファストフードの出前サービスを始めた件について、
桐畑と。
LINEの特性的に、割とわかりやすい結びつきだね。
温泉卵を忘れる話来た(笑)
子供の夏休みの宿題の代行サービスに依頼殺到、
という話題について、桐畑と。
代行云々ではなく、宿題(自由研究)の話に終始してたな。
 
サクセススペシャ
登録:横須賀(抑)
削除:萩原(先)
計740人
(S3:2人、S2:5人、S1:21人)
 
生活は踊る(17/07/28)
ホーリーによる「ニュースデスクって何してる人?」。
TBSラジオ内でのアウトプットのセレクターであり
決定権を持っていて、
尺などに応じてのエディットも行う、と。
尚登さん曰く「ニュースの門番」。
ヨシくんは「アジア生まれのAOR、シティポップ特集」。
おおう、
日本通販と組んでの特番「ラジオショッピングは踊る」!
水音スケッチのイベントも!
さいたま市のアキヨさん(綴り不明)、すげえ。
メール、リスナーの心にもバッチリ届いたぜ。
 
たまむすび(17/07/28)
珠ちゃんから出産速報メール^^
リスナーからのメールも、
スタジオには居ない珠ちゃんを祝う書き出しばかり。
その筋の話に畑中葉子
ノリノリ且つ割と赤裸々に喋り倒したな。
平尾昌晃の話は、ホント、奇しくも、だよね…。
松戸競輪のテーマソングを子門真人が歌ってるとは。
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
 
----------
 
夏コミにサークル参加するよー。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルや、旧作を含む頒布物の詳細はこちらで。