続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

台風のたまご

夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。
 
-----
 


Pokémon GO - Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!


Pokémon GO - Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!
 
50歳誕生日に頭丸めたカマタマーレ讃岐監督の心は
https://www.nikkansports.com/soccer/news/1861487.html
 
ビーチバレー選手たちの悲痛な叫び。
隠蔽されかけた「不祥事」の顛末
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2017/07/24/post_2/
 
2020年東京五輪に関するあらゆるトピックスは、
(招致段階から、とりあえず閉会まで)
詳細に記録しておくべき。
日本の駄目な部分がフルコースで詰まっているハズで、
21世紀最初の(最後であって欲しい)「教材」になると思う。
 
らじおと
ホント、鰻も職人も続いていけばいいのにね。
ゲストは動物学者で「ざんねんないきもの事典」の今泉忠明
…生活は踊るで「~事典」が触れられてたよな。
父子二代で動物に深く携わってるのか。
伊集院の好奇心をバリバリ満たしてくれるので、
聴いてて楽しかったな^^
 
サクセススペシャ
登録:浅尾(一)、諸橋(先)
削除:石津(外)、諸橋(先)
計730人
(S3:2人、S2:5人、S1:20人)
諸橋は誤記でなく入れ替え。
 
何年かに一度あるかどうかのことについて、
念入りに打合せしないのかね?
作業日になって現場に業者が来たところで「足りねっス」って、
アタマ悪過ぎでしょ…。
 
昨日の日記を上げました。
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃