続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイタニックロボのプラモ

東京V-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170722.html
J2/第24節
千葉戦と同じカタチでやられている…。
複数得点と引き換えの複数失点><
 
岐阜県バスケ界底辺拡大
中学男子リーグ戦、9月始動
https://this.kiji.is/260930879940298237
 
https://twitter.com/moriteppei/status/888546125501784064
同意。
そして、ぶら下がってるリプを見ての絶望的な気持ち。
 
配信と(7月17日週)
オレゴン州ヌタウナギを積んだトラックが横転した件から、
常磐道で生卵を積んだトラックが横転した件に飛んで、
河野と共に。
馬鹿力と被るのは、避けてくれると嬉しいが…。
地球上の飼い犬は4万年前の狼の群れでは?という説を、
小田と。
今、雑種って言っちゃいけないんだ。
別に見下してるわけじゃないと思うけどなぁ。
おにぎり協会発表のおにぎりランキングについて、
小田、河野と。
外しまくる河野が気の毒だった(苦笑)
確かにいちばん入ってくるのはツナマヨなんだよなぁ。
…美佳さんの耳に入りませんように(苦笑)
 
サクセススペシャ
登録:石森(二)、海老塚(抑)
削除:横森(外)、宮口(抑)
計724人
(S3:2人、S2:5人、S1:20人)
 
生活は踊る(17/07/21)
5月から続いた化粧キャンペーンが終了したスーさん。
ホーリーのそうめん食べ回し、
喋りと音が面白くて内容が入ってこない(笑)
ヨシくんは
「南国生まれの楽器:スティール・パン」特集。
全然関係ない日のメールがきっかけで、
これいいよにリサイクル着物屋の店員さんが。
こういうの、いいよね。
 
クロストーク
4人でナイトプール、テレビでやろうよ。
女子2人、毎週のように歌ってるな(笑)
 
たまむすび(17/07/21)
夏休みの冒険、社会勉強は確かに大事だよなぁ。
社会の変化で難しくなってるのもわかるが。
「スナック玉ちゃん」舞台化とな。
五輪に採用されてない競技によるWORLD GAMESか。
その筋の話には松崎しげる
ギター持参でトークもハイテンション、
キャリアと比例する、豊富なエピソード。
 
ゆうたさんにマジで感謝!
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第25話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999682.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)