続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゾウ印口べに

https://twitter.com/fckisn/status/887794912644616193
秀逸な文章である。
 
「このタグ幸せしかない」
#動物のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け に
集まった動物絵が素晴らし過ぎる
https://togetter.com/li/1131884
 
山寺宏一、ベテランならではの葛藤
大塚明夫と“吹き替え”語る
http://www.oricon.co.jp/news/2094256/full/
 
半月以上前からかな?
起動するのに3分くらいを要するようになっていたノートPCが、
今週アタマのプログラム更新を経てから、
スムーズに起動するようになった。
経年による内部パーツの劣化ではなかったということかしら。
だったらありがたいのだが。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ポケモンGo!、まだまだユーザー居るのね。
これは伊集院の遊び方ゆえかもしれないけど、
一度離れても復帰して楽しめるのは、いいなぁ。
 
らじおと
お、木曜にもレーティングプレゼントのお礼状^^
リスナープレゼントに横浜市のアオキルリコさん…って、
以前にも当選者にアオキルリコの名前が出たことあったよな。
果たして青木瑠璃子なのだろうか…。
ゲストに八名信夫
初めてメガホンを取った理由、重いね……。
公開方法も凄いなぁ…。
悪役論の説得力、披露されるエピソードの無茶苦茶さ…。
ホント、特に深作欣二には関わりたくないわ(苦笑)
 
たまむすび
生クリームに取り憑かれた外山による惚けラジオ。
色んな音がする放送でしたわ^^
面白い大人は黒沢哲哉
レトロ自販機の話、
ちょっと金曜らじおとがよぎったよね(笑)
外山はロケに行ってもいいのよ?
 
デイ・キャッチ
アベノミクスは悪くないという言説をよく聞くけど、
日銀の動きを見てると、頷くことを躊躇っちゃうよなぁ。
クリップには多村仁志で「球場で観るべき注目選手」。
ただ美声なだけじゃなくて、トークそのものがイケるやん。
人選は当たり前過ぎて面白くなかったけど!(笑)
現役終えてからの方が野球を勉強しているというのは
けっこうみんな口にするよね。
五郎さんボイスは
「何でも差別と言う論調が新たな差別を生んでいる」。
予告の時点で嫌な予感がしたけど、まー、アウトですわ…。
五郎さん、これはいかんよ…。
タグに数多ある、
(五郎さんの文化論なんかは好きな人たちによる)
指摘の通りよ。
 
サクセススペシャ
登録:青田(三)、横森(外)
削除:椎名(一)、飯尾(中)
計720人
(S3:2人、S2:5人、S1:18人)
 
○本日の着弾○
DIME(9月号)
Number(931号)
The Sea Bass(Vol.007)
footballista(8月号)
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第23話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999509.html