続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ソーナルペン

文春砲という言葉が定着してから、
初めて炎上しない案件を見た。
浪川大輔の件)
 
中田英寿為末大は、
誤解されないための言葉をあえて省く傾向にあると思ってる。
 
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」
元刑務官が語った死刑執行の瞬間
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00010000-abemav-soci
 
らじおと
内山さんショックがなくなったわけじゃないけど、
竜崎孝に慣れてきた。
「やっぱ内山さんがいいわ」となるような人じゃなくて
良かった。
ゲストは[半ズボン]勝俣州和
「教師になれないなら」と
大学を4年の春でやめた話に始まり、
欽ちゃんの話、柳沢慎吾の話、和田アキ子の話…。
何より、「優しくなる」話。
面白かったなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:飯尾(中)、諸橋(先)、成田(先)
削除:清野(捕)、番場(中)、勝(先)
計718人
(S3:2人、S2:5人、S1:18人)
 
生活は踊る(17/07/18)
エンディング10分のみ。
来週の生活情報にカード詐欺の話で海保知里
これは録音せにゃ!
 
たまむすび(17/07/18)
山ちゃん、それは実名出していいわ>劇場のKさん
海保知里のアメリカンスタンプ
ジャパネット辻さんがKinKi Kidsファンという情報(笑)
えっ、先週水曜、きよし師匠が乱入したの(笑)
海保さんの憧れはホーリー、っと。
竹山のshiri(爆笑
(女優・)渡辺直美がプロモーションしに来た。
町山さんはジョージ・A・ロメロ監督の追悼とゾンビの話。
 
デイ・キャッチ(17/07/18)
日野原重明、死去。
上西小百合は放っておこうぜ?という
サッカークラスタの大意。
阿曽ちゃんがイーオンのVR英会話学習サービスについて。
小西さんボイスは
劉暁波の死去から考える、人権問題と国際政治」。
定義が揺らぐというか、時勢に影響されるということ。
塚越さんクリップは「中国の傘シェアリング」他。
民度の問題ではないにせずに解決出来るのでは?という話。
  
基本的に受け身の仕事だからしゃーないけど、
俺の出勤時間が、
昨日は30分遅ければ、
今日は30分早ければ、
現場の負担が大幅に減らせたんだよなぁ…。
忙しくなる時間が「この2時間のうちどこか30分」までしか
事前に絞り込めないから、
どうしようもないんだけどさ。
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第22話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999508.html