続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

そっクリようかん製造機

■讃岐-山口
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170715.html
J2/第23節。
素晴らしい内容と変わらない失点癖。
そして、止まる、足。
 
SideMのテレビアニメが10月スタートとな。
しんげき2期と併せて同クールで2本走るのかよ。
アイマスすげーな。
 
すべての歩行者用信号機の「待機場所」に日陰が生じるように、
信号機ないしはその半径3mくらいをデザインしなければならない、
という法律を作るべき。
信号待ち、暑くないスか?
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(7月10日週)
依存症対策としてパチンコの出玉率を見直し、
というニュースついて、桐畑、小田と。
これ、無意味で的外れだよねぇ。
伊集院の言う通り、アリバイっぽいなぁ。
桐畑の、依存にも種類があるという意見もわかる。
ダルビッシュ有の、
NPBオールスター戦への言及について、桐畑と。
これは議論の余地無くダルが正しいと思う。
「オールスターを駄目にしたのはテレビ局と落合博満
という伊集院の意見。
んー…。
落合はそういう類の話、一貫してるからなぁ…。
テレビ局については俺も問題あると思う。
イチローvs高津についての伊集院解説に頷く。
テレビ局への伊集院のブチ切れにも大納得。
撮影するためだけにレコード屋に来る若者について、小田と。
(これ、小田の持ち込みっぽいな)
インスタ映え問題なぁ…。
顔出し看板だな!
 
サクセススペシャ
登録:綱島(外)、中橋(外)、永塚(先)
削除:堀川(外)、七海(中)、花上(先)
計709人
(S3:1人、S2:5人、S1:17人)
 
生活は踊る(17/07/14)
[モノトーン]堀井美香
沼津でアナログタロウのラジオ、マジかよ(爆笑
久米宏ハピバ。
一点からオーダー出来る縫製マッチングサイト「NUTTE」。
ヨシくんは「今年の夏はこれで決まり。AOR推薦アルバム」特集。
Adlut OGASAWARA Rock.(生活は踊る月曜日)
7月からはジュンドコ天気予報(氷川きよしリスペクト)
 
たまむすび(17/07/14)
オープニングから女性の素晴らしさを熱弁する二人^^
その筋の話には串田アキラだったんだけど、
つい最近読んだインタビューと同じ話だけだった><
盛り上げんとする玉さんにちょっと引いてた部分もアリ…。
来週月曜は放送時間外にラジオ体操企画なんてのをやるのか(笑)
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第18話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999330.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)