続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

そっくり銅像キット

SoundCloudが深刻な危機に
――ユーザー生成音楽のストリーミング事業に残された時間は50日
http://jp.techcrunch.com/2017/07/13/20170712soundshroud/
 
女3人に拉致された男性、監禁され搾り取られる
http://www.narinari.com/Nd/20170744743.html
 
子供からも親からも不評だった小学校5,6年時の担任・Y先生の指導方法が
「時間差」で素晴らしい教育結果を出した、というお話
https://togetter.com/li/1129454
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ミリシタ20P特集の確認をしたいのもあって
2:35店着で3週ぶりに読んだったわ。
シブサワ・コウの野望。
 
らじおと
柴田さんの代打に竹内(香苗)!
有馬くんと同期!
小学生時代は夏休みごとに働きに出てたという方、
確かに以前もハガキを寄せてたねぇ。
サンパウロリオデジャネイロブエノスアイレスに比べても
東京の方が暑いのか…。
(by竹内)
竹内、桐畑と因縁の邂逅(爆笑
ナオのプレゼン、新しくて良かったな。
そしてトンちゃんが壊れた(苦笑
ゲストは落合知也。
B1栃木の選手であり、3×3のパイオニア
ハキハキと喋る人で聴きやすかったな。
ポジティヴさと責任感。
3×3のこと全然知らんかったので、勉強になった。
チーム内で個人ポイントあるのか。
 
たまむすび
外山、おでん屋台のプラモを制作(塗装まで!
きゅうりのハート型or星型のトークの、付き合ってる感(笑)
面白い大人にはクマムシ研究科の堀川大樹。
うん、独特の感性の人だった(とても言葉を選んでいる
 
デイ・キャッチ
再審請求中の死刑囚に刑を執行、か…。
コトの是非もだけど、「金田法相にだけは」という意見が散見。
タツオさんの報告によると、富山県めっちゃ優秀やんけ!
五郎さんは、自身の教育論を一度書籍にまとめてみてはどうか。
クリップには松尾貴史
身近な旅の勧めとして歩き回った先の、街のエピソードを紹介。
内容の面白さと、話術と。
 
サクセススペシャ
登録:若林S1(外)
削除:二村(外)
計702人
(S3:1人、S2:5人、S1:16人)
Sであることが当たり前な状況になってきたので、
S1未満は記録しないことにしました。
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第16話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999178.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にSepを追加)