続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全自動スケートこたつ

サクラ大戦歌謡ショウより~
 『花咲く男たち』大帝国劇場支店花やしき支部劇場」
http://sakura-taisen.com/etc/hanasaku/
初日、参加してきました。
男たちだけで、だけど歌謡ショウだったわ。
積み重ねの為せる業だなぁ…。
西村、べろについては「正史」とすべきでは。
バレに繋がる感想と画像は、千秋楽の幕が降りてからにします。
 
浅草寺花やしきを、合わせて90分くらい散策。
神社とか寺は時間がゆったり流れてる気がするのは何故だろう。
浴衣デートとか観光とか日常がふんわりとパッケージされていて、
いい空間だった。
 
浅草行きの前に秋葉原に寄ったんだけど、
こちらは歩き回らずにとらのあな→書泉→ヨドバシのみ。
暑いのもあるけど、
秋葉原は、
宵越しの銭が無い中で歩き回る気にはならなくなってしまった…。
気力の衰えを感じます……。
ヨドバシで秋葉原店頭限定価格(実質6000円安い)の
4TB外付けHDDを買うか否か、
さんざ迷って、
「夏コミでいくら遣うかわかんねーし!」と自分に言い聞かせて、
見送り><
 
アイドルのTwitterについて考えてみた
http://ameblo.jp/saka-sama-saka-sama/entry-12280583118.html
 
https://twitter.com/tsuji_ayumi/status/883158670346821632
辻あゆみが結婚。
\めでたい/
(お相手の佐藤ミチル氏も声優らしいが、すまん、存じ上げなかった…)
 
らじおと
「すなご」でOh!デカ大百科を思い出す厄介な古参が私です。
伊集院光山瀬まみの圧の違いを感じた大坪慎剛。
有馬くん、今日は提供読みがおかしかったな。
ゲストは長瀬智也
滅茶苦茶久し振りに喋りを聴いたけど、
(「TOKIO ナイトクラブ」以来)
真っ直ぐな好青年に育ったなぁ。
人生への向き合い方、いいんじゃないですか。
TOKIOの5人が素晴らしい関係性でいるのも伝わってきた。
あ、俺、長瀬くんの芝居に対する考え方(関わり合い)、好きだ!
 
サクセススペシャ
登録:大串S(三)
削除:北嶋S(三)
計695人
(S3:1人、S2:4人、S1:14人、S:50人)
 
○本日の収穫○
Number(930号)
COMIC X-EROS(#56)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(8月号)
新装版「魔法先生ネギま!」(15)/赤松健
新装版「魔法先生ネギま!」(16)/赤松健
 
サワコの朝(17/07/01)
ゲスト:長谷部誠
俺たちの偉大なる主将は、
朝の番組に持ち前の爽やかさで、
祖父の話と、
クラブでの多国籍ぶり、文化の違いなんかを。
この番組の層に訴えかけるには、最適の人材だわね^^
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第10話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998942.html
 
UQ HOLDER! Stage.138 決死の告白
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998944.html