続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全自動スケート靴

【保育園の送迎に公用車】ベビーカーを押しながら、
議員宿舎から議員会館まで歩いてみる【実験】
https://travel.spot-app.jp/baby_second_nagahashiryo/
 
小中学校で「先生が足りない」理由
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/07/0704.html
 
メディアは主観的であれ
——オランダから世界をめざす、ジャーナリズムの新たなかたち
https://news.yahoo.co.jp/feature/665
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
12:35店着時で完売、2週連続で読めず><
 
らじおと
トンちゃんと小田のプレゼン頂点対決!
ネタにされる、ニュースデスクなホーリー^^
ゲストは原田知世
伊集院の質問に、有馬くんが聴いたことない笑い声出した(笑)
若くしてトップオブトップになった人に共通する、
穏やかさ、柔らかさ、しなやかさ。
柴田「おばちゃんでしょ、あんたも(年齢で言えば)」
確かに、原田知世にブレンディをプレゼントするのは
シュールだね(苦笑)
 
生活は踊る(オープニングだけ)
[ニュースデスク]ホーリー
らじおとから西瓜の差し入れ、
スーさんの乗ったタクシーの運転手がオモリーの後輩!
 
たまむすび
ホーリーがニュースデスクやっとる(驚
嫁さんの脇の匂いが大好きなリスナーさん、
理解を得られるといいねぇ。
仕掛け屋ギッシーこと山岸朋美さんが何年ぶりかの復帰!
おもしろい大人には季節ごとにやってくる北尾トロ
今日は街中華探検隊の亜種としてピロシキについて語ってた。
オフシーズンは畑で野菜作ってるのか(笑)
瀧のリアクションからするに、
インプラント7本は相当に凄いらしい。
 
デイ・キャッチ
タツオさんがホテル経営参画のニュースから、
無印良品良品計画)について、あれこれ。
MUJI LIFE」、もはや視野に入って来てるな。
クリップは選挙ウォッチャー・宮原ジェフリーによる、
都議選こぼれ話。
ファンタスティック4!
彼がこういう話をする場が、選挙期間中に設けられるべき。
ネット周りのことなんかも含め、公職選挙法は改善すべき点が多い。
 
今日は勢いでたまむすびからデイ・キャッチまでオンタイムで聴けた。
毎週こうだと、時間に少し余裕が出来るな。
 
サクセススペシャ
登録:沢S(先)
削除:二村(先)
計694人
(S3:1人、S2:4人、S1:14人、S:49人)
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第9話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998871.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare SANUKI 2017を更新)