続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仙人らくらくコース

■讃岐-長崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170701.html
J2/第21節。
リスタート合戦で敗北…。
さぬぴー爆誕!
 
アイマス」好きの「革命家」
香港女子のギャップがすごかった…
http://withnews.jp/article/f0170701003qq000000000000000W03510101qq000015481A
 
配信と(6月26日週)
メキシコの大富豪が、
自身が開催したトレジャーハンティングの
中止を検討している件に、
小田が食いつくの巻。
まさに、金持ちの道楽で夢のある話だねぇ。
出版不況のさなかにコロコロコミックが売れ続けている件を、
桐畑と。
伊集院による懐古と豆知識。
バーコードバトラーとARAKAWA RAP BROTHERS!
ニューヨーク州立大学発表の
「今年の世界の新種トップ10」について、小田、桐畑と。
これはいじゅさんが捗る話題。
 
サクセススペシャ
登録:三森(外)
削除:野々村(三一)
計686人
(S3:1人、S2:4人、S1:14人、S:45人)
 
生活は踊る(17/06/30)
ラッキィ池田有馬隼人の顔が同じ括りなのはわかる。
インドネシアの妖怪・スーバァバ
ヨシくんは
「聞けば、見えてくる。
 雨の情景がリアルに浮かぶ・雨ソング」特集。
(ある意味で、水音スケッチ)
”メルカリごんぎつね”とかいうパワーワード(笑)
 
たまむすび(17/06/30)
オープニングに大野智石原さとみ
石原さとみは盛り上げようとしていた。
その筋の話には関口宏
テレビ黎明期のエピソードを披露してたんだけど、
そんなことよりも
らじおとに来た関口知宏と比べての
「なるほど、こりゃ親子だわ(笑)」感の強さだよ(笑)
競輪の、短期間登録制度、なかなか面白いね。
 
TBSラジオ内山研二・ニュースデスク、
あなたは一体、何者なのだ?
https://www.tbsradio.jp/45084
Session-22では6月15日にこんな放送してたのか!
興味と惜別の気持ちで聴いた。
これ、レーティング企画だったんか…。
そして、この何日か後に、辞令が出たのか…。
ナンテコッタ。
何でこんなに優秀な人材をテレビに持って行かれにゃならんのだ。
TBSのみならず、ラジオ界の損失だろ…。
 
同僚に「またアイツか」と呼ばれる、ウチの会社担当のNさん。
あー、やっぱりあの人そういう評価されてるのね…。
わかるよ…。
 
ふじっこ、代理購入サンキュー!
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第4話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998594.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)