続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ずらしんぼ

テロ等準備罪のために中間報告とか、
埼玉県警がクジラックス先生に申し入れとか、
違法DLジャーナリストとか…。
常日頃怒ってる俺だけど、今日は特に機嫌が悪いよ。
 
印象操作
http://ameblo.jp/todakazuyuki/entry-12283683502.html
 
インテルもヤフーも、なぜ企業は「鯖江市」を応援するのか?
https://forbesjapan.com/articles/detail/16579/1/1/1
 
https://twitter.com/toshikoise/status/874414910620422144
ドイツ、素晴らしいなぁ。
 
らじおと
伊集院、素晴らしいメールのリスナーに自腹でお中元!
リスナーの野球作文、素晴らしかった…。
ゲストは石破茂
この人の喋り、スタンス、俺は好きなんだよな。
自民党にいる意味、なるほどね。
デイ・キャッチのような、
目の前の問題を深く掘り下げる番組とは違った、
こういう根本の考え方を聴ける機会が
色んな人に対して欲しいよね。
 
サクセススペシャ
登録:別所(抑)
削除:八鍬(抑)
計663人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:40人)
 
○昨日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
公式パンフレット(幕張/福岡 Ver.)
 
たまむすび(17/06/13)
おう、ゲストの小堺さん、クロストークから出ずっぱり!
小堺一機「好き嫌いはいい。良し悪しは言い過ぎじゃないかな」
大御所というポジションのむず痒さに耐えられない小堺さん^^
レーティング企画(息ぴったりのやつ)には
実況で斎藤哲也アナが入るのね。
小堺さんとの再会に大興奮の斎藤アナ。
明かされる、若かりし海保知s……昔っからこの感じか(笑)
小堺さんと町山さんは初の共演なのか。
逐一ぶっ込んでくる小堺さん(笑)
裕木奈江ツインピークス新作、マジかよ(爆笑)
道理で笹沼さんがRT祭りしてるわけだ!!
そしてキチ発言してしまう町山さん(苦笑)
 
デイ・キャッチ(17/06/13)
おっと、イラク戦を控えて北さんがスタジオに。
記者クラブってほんとゴミ…。
武田記者の言う通り、
加計学園問題の本質は民主主義の根幹に関わるもので、
単なるスキャンダルじゃないんだよね。
食べ放題を始めたかっぱ寿司
なかなかに革新的なことをやってきてるんだねぇ。
小西さんボイス「弱いイギリス、強いフランス」面白かった!
塚越さんクリップはインフルエンサーの解説を軸に
広告の在り方とは、という話。
ヨッピーの件もあって、旬だわね。
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にJunを追加)