続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパー箸

■讃岐-金沢
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170611.html
J2/第18節
讃岐、12試合ぶりの勝利
 
店主「心意気や」めし代のない学生「皿洗い30分」でタダ
餃子の王将出町店の35年
https://www.bengo4.com/c_5/n_6205/
 
https://twitter.com/wildkumada/status/873365768783618048
去年も見たけど、素晴らしいねぇ^^
 
https://twitter.com/hiro_furihiro/status/873815354157309952
この光景、すげえいいなぁ。
林原めぐみがいかに望まれているかということ。
…今日のライブ、WOWOWで放送されるんですってね。
円盤は?
え、ん、ば、ん、は?
(「出来るなら円盤化したくない」と本人が思ってそう)
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
土日で追い込んでいくスタイルだと3000位くらいが限界だなぁ。
期限付きチケを貯める作業とパワチャレとを
月曜から同時にこなしていかないと、更なる上位は無い…。
 
○昨日の着弾○
COMIC X-EROS(#55)
 
生活は踊る(17/06/09)
ホーリー旦那の実家(広島)では、
味噌汁に素麺を入れる、とな…。
ヨシくんはLGTBプライド月間に送る「ゲイ・アンセム」特集。
旦那の友達を泊めるにあたってのトイレ問題。
伝えるのに何を躊躇うことがあるのかしら。
つーか、旦那に伝えさせりゃいいじゃん。
ホーリーから火曜日えなさんイキ発言来ました(苦笑)
俺も、姿勢、良くしたいなぁ。
 
たまむすび(17/06/09)
アンディの尿管結石体験。
その筋の話には[3DSクラッシャー]高嶋ちさ子
サバサバぶっちゃけ自分が中心の人か。
あー、ボク、この人嫌いです。
中野浩一にカツ丼食わせてもらったおっさん(笑)
そしてインタビューで入るピー音(笑)
肉体関係を否定しない二人!
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)