続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパー手ぶくろ

夕方はコミケ当落TL。
追って詳細を出していきますが、当選してました。
8月12日(土)、ビッグサイトでボクと握手(^ω^)
 
「子育て専用車両」1ヶ月のテスト運行の結果、
子供連れや妊婦さんたちが安心して乗れると好評で、
子育て世代からは永続的に設置して欲しいと
要望があがっているそうです。
https://togetter.com/li/1118524
 
テレビを動かすのはツイッターよりメール
http://president.jp/articles/-/22272
 
NHKクローズアップ現代」で
アニメ業界のブラックな実態を放送するも
「賃金アップではなく効率アップすべし」との結論に
納得行かない人々
https://togetter.com/li/1118159
 
独裁者の部屋(第8回)※全8回
チーム12効果凄え…。
ありゃ、これで終わりか。
だいぶ含みを持たせたなぁ…。
感想トゥギャりを読みながら考えてみるか…。
とりあえず、「ゲーム」の肝である「勝利条件」については
触れて欲しかったな…と感じてる。
 
らじおと
確かに、曲紹介、久々に大ヒットって感じだった(笑)
持ちネタとはいえ、
毎週バリエーション出すのは大変だよね(苦笑)
ゲストは有馬くん憧れの志生野温夫
紛うことなき現役の、84歳。
軽快で、謙虚で、だけど持論はしっかりあって。
現場主義のアツい気持ちも。
開拓者で、当時の話は今でもスラスラ出て来るし…。
やー、恐れ入りますわ…。
 
サクセススペシャ
登録:二村S(外)
削除:笹原(中)
計659人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:39人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(7月号)
新装版「魔法先生ネギま!」(13)/赤松健
新装版「魔法先生ネギま!」(14)/赤松健
アイドルマスターシンデレラガールズ
WILD WIND GIRL(3)※特装版/漫画:迫ミサキ
 
はてなダイアリーからはてなブログに引っ越してからの、
カウンタの回らなくなりっぷりが凄い(笑)
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.137 あの日の決意
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51997543.html