続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すれちがいレーダー

ももち卒業後注意事項」にシビれた。
ももち、やっぱすげーよ。
 
a-haの「Take On Me」を
フロッピーディスク・ドライブ、ハードディスク、スキャナーなどの
機械音だけでカヴァー
http://amass.jp/89705/
 
店舗大刷新のセブン 挑む70万円のカベ
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170531-OYT8T50042.html
 
「難病の子供がロボット通学することをメリーランド州が認めた」
https://twitter.com/metatetsu/status/870890019396886529
 
独裁者の部屋(第4回)※全8回
3日目終わった時点で、皆、だいぶ堪えてるねぇ…。
4日目作業開始段階、名前が数字になったー!
何故揺さぶりをかけるのか。
対独裁者にも、市民同士においても、マイナスでしかないのに。
全般的に好意的に受け止められたみたいだが…。
 
らじおと
レーティングのリスナープレゼントを
各日、曜日アシスタンとに選ばせるというの掛け方(笑)
ゲストにはささきいさお
伊集院少年の「ささきいさお怖い」エピソード(笑)
やー、相変わらずお元気で軽快な語り口^^
デビュー直前から初期の話の怒涛っぷりよ。
面白かった!
そしてご機嫌な伊集院(笑)
 
生島ヒロシのおはよう一直線、放送5000回!
おめでとうございます!
病欠ゼロってのも凄いねぇ。
ハワイでは6月4日はヒロシの日!
 
サクセススペシャ
登録:矢田(三)、西方(二)
削除:渡部(三)、市毛(二)
計655人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:37人)
 
しくじり先生(17/06/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12281149466.html
しくじり偉人伝:ピタゴラス(by中田敦彦
やー、面白かった!
ピタゴラス万能過ぎだし、
そんな彼であっても人として完璧ではないのだよな…。
 
はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20170605/1496643809
ボクは、はてなダイアリー「和泉彼方の萌え尽き日記。」を
10年以上前(2005年元旦!)に開設してるので
特に影響は無いんですけど、
新規受付終了はサービス終了の第一歩かな…ということで、
はてなダイアリーからはてなブログへと引っ越しすることにしました。
今日から「続・萌え尽き日記。」としてはてなブログで書いていきます。
http://kanata-izumi.hatenablog.com/
なお、データもまるっと引っ越ししたので、
はてなダイアリーの記事もはてなブログで読めるようになっています。
心と時間に余裕のある方は、過去の記事も、どうぞ。
…インポート作業をする際にわかったんだけど、
はてなダイアリーで、3976の記事を書いてたらしい。
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(blog更新:日記を引っ越し)