続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グローブ銃

the BOOKs「第4回本公演」
http://www.81produce.co.jp/event/81livesalon/161203open_001_81livesalon.shtml
千穐楽を観劇して来ました。
変身/カフカ を現代の日本家庭に設定を変えた話で、
達者な演者の素晴らしい芝居を堪能出来ました。
個人的には、the BOOKsはこちらの方向性でやって欲しいなぁ、と思う。
客席と双方向の演出も楽しいんだけど、
誤解を恐れずに言えば、
それはそこまで達者じゃない演者でも出来るんだよね。
一方の、今日のような芝居は、達者でなければ出来ない。
であれば、俺は、「この人たちじゃなきゃ出来ないもの」を、観たい。
演者の遊び心を否定するものではなくて、ね。
 
M−1グランプリ 2016(16/12/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12225752437.html
放送開始に帰宅が間に合わないのがわかっていたので、
録画して終了後に視聴。
俺が観た中ではいちばんハイレベルな競り合いのFINAL ROUNDだったなぁ。
銀シャリ、おめでとう。
どの組も面白かった。
 
ろんぐらいだぁす!は放送を中止して作り直すべき
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2016/12/post-bd93.html
 
#セレッソを昇格させた大熊監督の続投を強く支持する他サポの会 まとめ
http://togetter.com/li/1055887
大熊ハンパないって。
他サポから続投を強く望まれてるもん。
そんなん出来ひんやん、普通。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(16/12/02)
地域によるだしの違い。
トシちゃん発(?)のニュージャックスウィング・リバイバル
スーさん、書き仕事始めて4年かそこらなのか…。
まさに日の出の勢いで、今のポジションに収まってるな…。
茨城空港 is 北東京!
 
たまむすび(16/12/02)
聴く者を疲れさせるアンディ(苦笑)
豪さんは川本真琴
ふわっふわしてるけど、人に迷惑かけてないから面白味は薄いな(←
フトモモDEサンバ!
トニーの結婚披露宴の司会にアンディ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の、28:10頃