続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

組み立て円盤セット

小倉 隆史GM兼監督契約満了および契約解除のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2016/1119-gm.php
 
Amazonで注文を確定させた直後に
「あっ、アレも一緒に買うんだった」となった時の気持ち。
超速攻で配達してくれなくてもいいから、
別々の注文をひとまとめにしてくれるサービスが欲しい…。
 
番組表では1枠になっている中で
複数タイトルを放送しているアニメを
編集で別々にする面倒くさい作業をこなすなど。
 
配信と(11月14日週)
上原彩子の68ペナについて、桐畑と。
桐畑がまともに解説していて良かったな。
インドの、高額紙幣リセット問題について、小田と。
小田の「画期的」が正確な評価のように思う。
東大が女子学生向けの家賃補助制度導入について、小田と。
現役東大生及び志望者の、男子の反応は確かにちょっと気になる。
 
サクセススペシャ
登録:伊賀(中)、杉江B(外)
削除:濱C(先)、本村C(外)
計354人(うちSランク1人、Aランク12人、Bランク29人、Cランク65人)
 
デイ・キャッチ(16/11/17)
サンキュー、タイムフリー。
慎吾・流行語大賞に思惑が無いわけが無いだろ(笑)
山田五郎の、死にかけの鳩の続報!(笑)
朴槿恵大統領問題で久しぶりの姜誠さん。
トランプ勝利ポリティカリー・コレクトを再考する機会を提供した感。
黒毛和牛弁当を喰らう!
ボージョレ・ヌーヴォーを飲む!
クリップで阿曽ちゃんが久しぶりの裁判レポート!
born to be ダフ屋/ゲスい裁判官
 
タモリ倶楽部(16/11/18)
「これどうやって乗るの? 潜入!アジア初の自転車専門学校」
ビビる大木、朝比奈彩なぎら健壱
東京サイクルデザイン専門学校(http://tcds.jp/index
ハンドメイド自転車、なかなか楽しそうだなぁ。
もちろん、技術的なものは大変なんだろうけど…。
股下フィッティングの絵面(笑)
最後に出てきたやつ、すげえ。
 
新人くんがあまりに堂々と、且つ頻繁にサボるのでイラッとする…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃