続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空気ピストル

おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話
http://www.dokodeneru.com/entry/2016/11/14/153949
 
https://twitter.com/idoltokachi/status/798199786629263361
三峯徹がムーに進出(笑)
守備範囲どこまで広げていくんだ(笑)
 
大切な皆さんにご報告です
http://ameblo.jp/jenya/entry-12219329589.html
ジェーニャが結婚&懐妊とな。
めでたい。
 
68罰打の上原彩子 公式ページで確認不足を陳謝
http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/66226/1/
 
LGBT新制度が好意的に受け止められたはずが、
LGBTへの嫌悪許容発言により逆に猛批判を浴びた千葉市熊谷俊人市長
http://togetter.com/li/1047668
ポリコレ棍棒…。
 
らじおと
アラフィフの「まとめとかなきゃ」感、か。
ジャイアント馬場の歌唱!
成ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魚以外の話でもちゃんと聴けるトークスキルあるから凄い。
「買い物」今昔。
 
サクセススペシャ
登録:臼居(外)
削除:脇坂C(外)
計347人(うちSランク1人、Aランク11人、Bランク27人、Cランク62人)
臼居を、ミッションのみで育成してみた。
属性レベルを上げることが難しく、後半は失敗を頻発。
結果としてD54の選手となりました。
 
デイ・キャッチ(16/11/11)
米大統領選について宮台さんの見解を聴きたくて久しぶりに金曜を。
グローバル化を野放図に行うことの代償を体験することで
一時的に保護主義になろうとも
中長期的にグローバル化をきちんとやる方向に…という
宮台さんの考えはよくわかった。
TPPに関する自民と民進の立場の説明は痛快(笑)
感情と公正さに鈍感なクソ左翼、クソリベラル。
マン。
ニコ生でチンアナゴ水槽51時間生放送(爆笑)
すみだ水族館チンアナゴ関連イベント、キチッてるなぁ(笑)
 
じゅん散歩(16/11/08)
大洗と聞いて、初めての視聴。
期待に違わずガルパンについても。
いやぁ、ホント、感動的な光景だわ…。
ヲタの立場として、こちらこそ「ありがとう」だよ…。
高田純次、毎回似顔絵描いてるの?
普通に上手だね。
ところで。
番組枠30分のうちラスト10分がまるっと通販番組って酷いな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃