続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空間ロープ

昨日の日記を上げました。
 
The White House’s Pete Souza Has Shot Nearly 2M Photos of Obama,
Here are 55 of His Favorites
http://imgur.com/a/hAUjD
 
https://twitter.com/eatmorecakes/status/797030709009514496
てことは、最近の小学校でもはれぶたは読まれてるってことだよな。
給食に出てきた話もだけど、そっちにも驚くわ。
 
http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/jetstream/standard.html
確かになめらかで、気に入ってる。
 
最近、Twitterが調子悪いなぁ。
FirefoxTwitter公式が悪いのか、時間帯(主に夜中)が悪いのか。
何も変えてないのに調子だけ悪くなるって、何でなのよ…。
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(11月7日週)
ゆるキャラグランプリについて、ファーゴリくん改め河野と。
ま、二極化はしてるよね
(by「ゆるキャラに負けない」視聴者)
売れてないお笑いが中に入ってる話やめろ!(笑)
ポケモンGOプレイ中の事故とそれを受けての仕様変更について、河野と。
「ゲームファンの意見としては悪いのはポケモンGOじゃない」
というコメントが出てきちゃう異常さ。
小中学校における洋式便器の割合について、小田と。
ウォシュレットのエピソード持ってるな(笑)
そして、のりの公衆トイレ怖い話!
 
サクセススペシャ
登録:杉崎C(中)、別府B(先)
削除:設楽C(先)、寺内C(先)
計345人(うちSランク1人、Aランク10人、Bランク27人、Cランク62人)
 
生活は踊る(16/11/11)
1並び乙。
らじおとで伊集院も触れてたけど、
年賀状の「サービス」、内容、どうかと思うなぁ。
ヨシくんは「ドナルド・トランプに対するミュージシャンの反応」。
ズシリ、と重かった。
それだけのことなんだよね。
[ガチ髭勢]ジェーン・スー。
グルテンフリーかぁ。
長生きのために健康でいたいとは思わないけど、
日々の暮らしが快適になるのなら、とは思うんだよなぁ。
ホーリー、今日はミス多かったねぇ。
 
タモリ倶楽部(16/11/11)
「料理の数だけ箸がある!全日本箸で持ち上げグランプリ」
オードリー、ニッチェ
いわゆる「ブツ撮り」のために頑張るAD南くんがフィーチャー。
これは良い技術論回ですわ。
用途別の箸もいいなぁ。
ホントに全然違う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)