続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空間ひんまげテープ

今こそ世に問う!この『王ドロボウJING』の収録は是か非か!?
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20161111/p1
赤松先生、サラリと、大きな大きな問いかけを。
海賊版に加担する行為」だなんてことを言ってた漫画原作者も居たけど、
本当にそうなのか。
志はどこにあるのか。
俺は、赤松健を、支持するよ。
完全にホワイトでないとしても、あるべき状況に近づいてるわけで。
この一歩を放棄したら、完全なブラックしかない。
それは、いちばん望まない状況だ。
 
team WORLD「BLUE DESTINY〜逢魔篇〜」
https://twitter.com/bluedestiny2016/status/795855565188567040
観てきた。
Episode Iでの不満点をきちんと解消していたし、
単品として十二分に面白いし、素晴らしく強烈な「引き」。
良い絶望でした。
これは次公演を観に行かないという選択肢は無いよね。
ブルデスは「舞台で連作」ゆえの難しさとは付き合わないといけないのだけど。
 
■日本−オマーン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161111.html
国際親善試合。
まぁ、半端なく練習試合でした。
悪くなかったと思います。
 
なぜそこに? 元セ・リーグ新人王・上園啓史が語る、オランダ野球事情
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00010003-sportiva-base
 
らじおと
クリーニングのタグは取らないとな。
月曜日みたいなことになるからな。
長谷川裕也、こんだけ真摯なのに何故最初に立ち行かなくなったのか。
仕事の相性なのかねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:上條A(先)
削除:室田(先)
計343人(うちSランク1人、Aランク10人、Bランク26人、Cランク61人)
 
たまむすび(16/11/10)
秋田の缶詰工場は民間のオーダーを受けるのか。
ナポレオンと缶詰と缶切りの豆知識、頂きました。
福岡俊弘が携わったウルトラトレジャーブック、
マジでどうかしてるな(笑)
そして、どれもこれも、よくぞ残ってたなぁ。
1万7000円、格安でしょ…。
大沢悠里さんとウルトラマンが並んでる写真…?
しかしこれは、大吉先生歯軋りですわ(苦笑)
 
デイ・キャッチ(16/11/10)
ヒラリー支持者によるデモについて、北丸さんのレポ&解説。
タツオさんによる、
ファミコンクラシックミニ発売からの復刻話あれこれは良かったな。
「トランプが当選しちゃったものはしょうがない」と
選挙のことではなくこれからのことに目を向ける山田五郎
安い労働力としての外国人労働者受け入れに対する警鐘。
日本コロッケ協会の人による、コロッケの今^^
い、一個750円のコロッケ!?
千晶「ほあ〜」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の28:30頃