続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クイズパズル光線

伊集院光さん、誕生日及び結婚記念日おめでとうございます。
美佳さん、いじゅさんをこれからも頼んます。
 
東京ポッド許可局 | TBSラジオ | 2016/11/07/月 24:00-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161108004242
サンキュータツオプチ鹿島マキタスポーツによる「相方論」。
流れで語られる「笑いは関係性」という話には「ホントそれ」と唸った。
 
https://twitter.com/IrrTenko/status/795482766049587200
やっぱり、こういう状況が生まれちゃうんだよなぁ…。
どうしたらいいんだろうな…。
受け入れる側と難民の、どちらにどこまでを求めるべきなのか。
少なくとも、俺はこの壁を作るよう要請した人たちを非難出来ない。
 
三浦英之(朝日新聞アフリカ特派員)記者のつぶやきより南スーダンの現状
https://twitter.com/i/moments/795265656597848065
 
らじおと
ムード歌謡に適用されるエロ漫画理論(笑)
ゲストの岩合光昭が好き過ぎてスタジオに入っちゃう桐畑(笑)
猫待ちすげえなぁ。
スタッフさん含めて、忍耐…。
緊張感とか危険信号の話、興味深いなぁ…。
 
サクセススペシャ
登録:瀬戸口(外)
削除:兼平(先)
計336人(うちSランク1人、Aランク7人、Bランク26人、Cランク59人)
 
タモリ倶楽部(16/11/04)
「暗算最強国の真の実力が明らかに! インド人vsヴィンテージ計算機」
高橋茂雄(サバンナ)、アンガールズ
アンガールズっぽいインド人(笑)
「数字には個性がある、数字と友達になる、数字と遊ぶ」
インド式計算とヴィンテージ計算機の、それぞれで一本にして欲しかったな。
勝利の後味の悪さは最高だったけど(笑)対決自体は面白くない…。
(使い慣れない、しかも旧式の計算機を使ってたら
 日本式の暗算でも勝てるわけがない)
空耳にあらぽん出てるな?
 
用事があってとある部署にところ、
パートさんが
「8列目に陣取ってたから安住さんの顔がよく見えた」
「昨日ほど旦那と子供が邪魔に思ったことはない」
という話を、他のパートさんとしておられた。
………。
ラジフェスに行くほどのリスナーが居るーっ!?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の、25:45頃