続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

技術手袋と天才ヘルメット

嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業、芸能界引退へ
http://natalie.mu/music/news/208176
#ij954 が騒然となるの巻。
ももち、マジか。
寂しいけど、本人が決めたことなら仕方ない。
新たに歩むと決めた道を、ももちらしく歩むことを願うしか。
 
https://twitter.com/Sonozaki_mie/status/794916265764626432
あるある。
自分が悪く言われてると捉えちゃうアホとか、
(お前が悪かったらお前が悪いってハッキリ言うっつの)
皆現状で我慢してるんだからみたいなこと返してくるバカとか。
(そういう状況を改善しようって言ってるんだよ)
 
配信と(10月31日週)
ハロウィーンについて、小田と。
盛り上がるのはいいけど何してもいいわけじゃねえぞ、というのが
俺の意見です。
都内4駅周辺の14の商店街が連携、
クーポン券を発行して生き残りを図る件について、桐畑と。
事情と経緯に違いはあれど、
もう、地方も都内も関係ないんだよなー。
NTT docomoがi mode搭載のガラケーを出荷終了する件について、河野と。
むしろ、よくここまで引っ張ったな…って感じじゃない?
 
サクセススペシャ
登録:竹永A(捕)、外山C(中)、笹原(外/遊)
削除:室C(三)、中塚C(中)、春山C(外)
計333人(うちSランク1人、Aランク7人、Bランク26人、Cランク59人)
 
生活は踊る(16/11/04)
トシちゃんライブにキング・カズか〜。
ホーリー「子宮が外れるーっ!!」(爆笑
トシマムシ(笑)
歴代屈指の面白オープニングだった。
 
たまむすび(16/11/04)
11月になったので長袖を始めたアンディ。
玉さん、宣言通りの京王閣で声かけてきたリスナーが8人、
遠巻きに見守るリスナー数人、
テーブルにベタ付きのリスナー?が1人、
トークショーを終えて声かけてきた高田延彦1人^^
豪さんは杉井ギサブローについて。
無頼派でエネルギッシュだなぁ(笑)
 
がっちりマンデー!!(16/10/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12216751877.html
「儲かる 変なチェーン店」
チェーン店、かぁ…?
 
ガキの使い(16/10/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12216753017.html
「全乗っかり 即興!ウソつき旅館」
松本陰陽師とマネージャー田中は良かった^^
振り方にもセンスが必要だよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃