続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ギシンアンコ

『マジ泣いた!真のヒーロー』
イバライガーが81歳ファンの通夜参列
http://withnews.jp/article/f0161104002qq000000000000000W00o10101qq000014252A
 
ハロウィンに「青いパンプキン」を置く理由は?
欧米で広がる食物アレルギーへの取り組み
http://irorio.jp/daikohkai/20161104/362030/
 
らじおと
給食をめぐる報道、苛立ちしかない。
子供はすべてにおいて最優先だろうが。
さんざ語っておいて自分では割り箸鉄砲を作れなかった有馬くん(笑)
管理栄養士の細野恵美、
スパッと会社辞めるわ卒業前に売り込みかけるわ、凄いね。
 
サクセススペシャ
登録:笹本A(二)、濱→A(中)
削除:坂部C(二)、石垣C(抑)
計330人(うちSランク1人、Aランク6人、Bランク26人、Cランク58人)
濱は既に先発投手が存在しているので、師走に改名。
 
たまむすび(16/11/03)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
オッス、オラ、悟空!(初登場)
「我々が和歌山を忘れていたわけではなく、和歌山が」(笑)
加藤庸二の島話、凄いね。
6800の島を、45年かけて隈なく、かー。
人工島にみる「背景」。
 
デイ・キャッチ(16/11/03)
小西さん in NY。
街頭演説が無いのは羨ましいなぁ。
イレブンスリーの期待族(笑)とチャンプロード
給食費未納の理由のダントツトップが経済的理由じゃなくて
低モラル親による踏み倒しってマジかよ…。
「給食も教育」「無償化すべき」という五郎さんの意見には納得。
(無償化について、実現するための方法は別ね)
橋本淳司の「最新の水事情」は常に面白い。
 
めちゃイケ(16/10/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12216149390.html
オカ柳徹子@横浜市岡村町…という体の、ゆず回でした。
甲府の山本陽平と、情けねえのハモ。
 
クローズアップ現代+(16/10/12)
「追跡!チケット高額転売の舞台ウラ」
イベントによく行く人にとっては、特に目新しい内容は無かったけど、
知らない人に実態を知ってもらうには十分だったかな。
転売ヤーの論理は400%間違ってるので、悪・即・斬したい。
 
動物戦隊ジュウオウジャー
第28回:帰ってきた宇宙海賊(16/09/04)
第29回:王者の中の王者(16/09/11)
スーパー戦隊シリーズ通算2000回記念(第29回)で
ゴーカイジャーが出る、ということで観たよ。
全部繋がってるから、全部守る。
アツくて、重みがちゃんとあって、良かった^^
ギリでデレないマーベラス
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
Twitter更新)