続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恐怖箱

U-19のベトナム戦、ナイトゲームということで
BS1の録画放送が明日の20時…。
明日はオフだし情報シャットアウト出来ないだろうな、と判断して
Twitter張り付いてるよ(現在試合中)。
しっかし、もうひとつの準決勝のスコアといい、
この世代のアジア、大丈夫か…?
 
岡本信彦さん「Happiece」収録「僕らのカタストロフィ」につきまして
http://www.lantis.jp/news.php?id=1477554612
凄いこともあるもんだね。
昨日発売で、今、街に出回ってる盤が欲しいぞ。
 
ANIPLEX+から「M@STER PRODUCT始めました」イラストカードが届いた。
おそらく、同サイトでアイマス関連の買い物した人全員に
送っているのだろう。
そのこと自体はとてもいいと思うけど、
アニプレのアの字も無い封筒で送ってくるのはどうかと思うぞ。
実質、差出人不明だからな。
 
■声優・中田譲治
「アニメ制作会社、アニメーター達スタッフが
 地位向上を図る、制作構造を見直す機会では」
http://togetter.com/li/1041636
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
読めた。
PSVR欲しいスなー…。
 
らじおと
山頭火のコーナーが俺の中で馴染んできた。
リスナー層を考えると、週の中で必要なコーナーだと思ってる。
小松政夫の話、歴史の教科書的な良さだった。
数々の植木等伝説。
 
サクセススペシャ
登録:岩井C(先)、添田(外)
削除:高嶋(先)、宇賀神C(外)
計313人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク22人、Cランク52人)
サクセスチャレンジが(今度こそ本当に)始まったけど、
前回とルール同じなのね。
特効SRだけでデッキ組めないと上位は無いことが
前回でわかってしまったので、
あんまり意識しないでイベント期間を過ごそうと思う。
 
めちゃイケ(16/10/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12213887295.html
めちゃイケ20周年抜き打ち中間テスト
 まだまだ感謝の後夜祭スペシャル」
予定調和の未公開を、特番から1週空けるというスケジュールで。
デヴィ夫人Tシャツ普通にいいし、
プラス・マイナス岩橋がそこにいい具合にぶっ込まれてた。
 
新人さんが「人の話を全然聞いてねーなコイツ」感を抱かせてくれる…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃