続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キャンプ用ライト

広告業界という無法地帯へ」
http://monthly-shota.hatenablog.com/entry/2016/10/20/214026
 
森高、野宮、戸川純、しゃち、YONCEら17組が歌う「今夜はブギー・バック
http://natalie.mu/music/news/206453
 
永里優季、スタジアムにおける応援について語る。
 /サッカーファンの反応
http://togetter.com/li/1039114
 
■いいねされた数だけアニメゲーム以外で好きなもの挙げる
https://twitter.com/i/moments/789185669646065664
「モーメント」を初めて使ってみたよ。
カバー画像なるものを用意しなきゃならないとのことだったので、
勢いで、いらすとやの素材で作ってしまった。
 
Session-22
日本シリーズを取り上げるのに
ファイターズファンの伊集院光えのきどいちろう
カープファンの久米宏が参戦する、
ということでオンタイム視聴。
超絶面白かったわー。
MLBで成功して引退を広島で迎える黒田博樹
輝かしい未来が待っているであろう大谷翔平が交差するシリーズ。
確かに、NPB全体としてもひとつのポイントになりそうだ。
 
らじおと
「昭和の音」クイズ、笑ったなぁ(笑)
都倉俊一の話、良かった。
自身のベースの話、歌手を「作った」話、分業制の良さの話、
往時の雰囲気、勢いの話、送り手と受け手の話、
「在り方」の話…。
 
サクセススペシャ
登録:内野B(中)
削除:十文字(中)
計303人(うちSランク1人、Aランク3人、Bランク20人、Cランク48人)
 
たまむすび(16/10/20)
瀧のカホンプレイ!
リアル「農家のハタケヤマさん」見つからず><
でも、しっかりしたハタヤマさん(31)が出演してくれた^^
平出真有のG体験><
岩本勉が相変わらずで、ぶっちぎりに面白かった(笑)
「毎度!」誕生秘話^^
 
デイ・キャッチ(16/10/20)
強啓さん、TPPについての振り(投げ)を引き継いでくれた!
優しい!(笑)
第2回:勝手にドラフト会議、は、まぁ…(苦笑)
クリップの枠も使っての企画だったのか。
聴かなくて良かった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新、他)