続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガールフレンドカタログメーカー

■オーストラリア−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161011.html
W杯アジア最終予選(4)
アウェーのオーストラリアを相手にドローというのは
全然悪くないんだけどね…。
勝てたよね、っていう。
かもめ。
 
ももクロLIVE「子供祭り」で栄養相談会を実施しました✨
http://ameblo.jp/yukatakagi05/entry-12208770813.html
 
私たちは正しくGet Wild出来ていたのだろうか?
CITY HUNTER シーズン1全51話を徹底分析 〜Get Wild and Analysis〜
http://karaage.hatenadiary.jp/entry/2016/10/10/073000
 
http://www.luckytv.nl/time-of-my-life/
これはいい仕事(笑)
 
らじおと
伊集院光のように、
ラジオの聴き方(聴かれ方)のカタチについて
自身の番組で言及するような出演者と、
局なり事務所なり権利持ってる人なりとの、
対談や討論会が企画されればいいのにな…と思うよ。
5つ星で「違いますね」!!(笑)
え、皆が知ってるゴン太くんって二代目なの!?
のっぽさんの話、面白くて素敵だった…。
特に冒頭、伊集院とのやり取りで泣きそうになってしまった…。
 
サクセススペシャ
登録:板垣C(中)
削除:山城(中)
計287人(うちAランク2人、Bランク16人、Cランク43人)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/10/10)
第135回:ガジロウ(兵庫県)と兵庫県福崎町地域振興課課長補佐の人
http://www.fukusaki-tabigaku.jp/kankou/kappa.html
ほんと、ゆるキャラじゃなくて妖怪大戦争だな…。
本来は漢字表記で河次郎なのね。
1年間で35%の観光客増に貢献してるのか!
動画が豊富かつどれも凝ってるなぁ。
 
今日の、仕事中の月曜日感、ハンパなかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃