続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カンヅメカン

伊集院光とらじおと」の録音予約を忘れて朝睡眠してしまうという
痛恨過ぎるミスをやらかした…。
 
9:20に起きて、録音中でないことに気づいて、速攻で録音開始…。
わたくし、
http://kanata0954.nobody.jp/toradioto/toradioto.html
このようなページをやっておりまして、
単純に聴き逃したということ以上のダメージがあるのです…。
 
そこで、下記点について情報を募集致します。
 
・「日本香堂からのお便り」の内容
・「TBSラジオショッピング人気商品」の内容
・「TBSニュース」を読んだアナウンサー
・「TBSニュース」後で「ニュースと」前の、交通情報キャスター
・「ニュースと」後の気象予報士と、交通情報キャスター
 
Twitter(ID:kanata0954)ないしは
この日記にコメントでお寄せ頂けると大変有り難いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/6340ADHD/status/781072107643875328
数字は、知りたい事柄に対しての「出し方」が大事なんだよな。
 
今月の「100分de名著」はアンコール放送(※本放送録画済み)
 
らじおと
のこいのこ、凄く良かった。
「本っ当に想いを込めて歌ったんです」の言葉に偽りがないことを、
その言葉を発するさまと、
彼女の歌で育った子供たちの多さとが物語ってるよな。
 
サクセススペシャ
パワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(16/09/30)
「買い物が100倍うまくなる!?
 スーパーマーケットの折込チラシ大熟読祭」
赤江珠緒ホラン千秋、ハライチ
成城石井、丸正食品、ベルクスのチラシ担当者を招いて
読み解き方を学ぶ。
岩井が緊張からの噛みまくりで笑った(笑)
「ハマッてない」のも気になってるんだろうなぁ。
珠ちゃん、チラシを読んでる主婦の立場で呼ばれてたけど、
普段読んでないな、ってのが出ちゃってる(苦笑)
 
未知の世界に飛び込め THE体感(16/09/28)60min,
先日の、宮前真樹@仮面女子はこれの収録だったらしく、
放送されるということでまきボーのところだけ観たよ
(ピッタリ30分だった)
感想:かなり面白かった。
80年代後半〜90年代前半と現代の、アイドルの在り方の違い。
地下アイドルの現状(の一部)。
ネットとSNSの存在はかように大きいわけで。
https://twitter.com/kanata0954/status/774526936034836480
(仕込みの可能性は否定出来ないけど)
CoCoの頃からまきボー観てる人が居たのはアツかった!
 
時間移動の話、無かったな…。
まだ話をしてないのか、プロテクトかかってるのか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の24:55頃