続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カミナリ雲

邦画“日本語字幕つき上映”のメリットと課題
−−『シン・ゴジラ』『君の名は。』の実績から考える
http://realsound.jp/movie/2016/09/post-2789.html
 
田崎健太氏の「サッカー誌エアインタビュー」記事に対する
岩本義弘氏の反論とサッカー関係者の反応。
http://togetter.com/li/1027025
 
22年で250日間しか稼働せず、1兆2千億円。
廃炉される「もんじゅ」驚きの数字たち
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/shin-monju
 
https://twitter.com/yukkyun_n/status/778607525427945472
ゆっきゅんサンキュー!!
 
一昨日(19日)のゆるキャラに負けないはOAなし。
 
らじおと
森山直太朗に協力してもらった企画、セトリ上げてくれるのね^^
増田直美の話、面白かったなぁ。
世界記録を出した女子ハンマー投げ選手の、口紅塗ってた話!
「天才」ゆえの、福士加代子
「私はもっと早く走れたと思う。20歳は幼い」
伴走者までを含めた道下美里の話。
ところで、伊集院は「東京五輪を良いものに」という気持ちが強いよね。
 
サクセススペシャ
今日はパワチャレのみ。
 
たまむすび(16/09/20)
今週は珠ちゃんが夏休みで今日は代打に林みなほ。
生活は踊るとのクロストークで、
向こうから林みなほを見守る旦那(橋本P)!
林みなほ、家でも「橋P」って呼んてるのかよ(笑)
そして生コントで橋P乱入(笑)
全般的にみなほノロケSHOWだった(笑)
町山さんの、自身が宝島にいた80年代後半からの
日本の音楽シーンの話はアツかったなぁ。
ケラさんもラフィン・ノーズエンケンエレカシデーモン閣下
ずーーーっと演ってるし、瀧はアホほど出世した(笑)
 
がっちりマンデー!!(16/09/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12202259355.html
儲かる「地下街」。
特別「地下街だから」ということではなく、単に土地柄なだけだった。
 
ガキの使い(16/09/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12202262687.html
第3回「5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ!!」前編。
好評なのはわかるけど、ちとペース早過ぎでしょ…。
田中「これとお前こんなん好きなんやろが嫌いなんですよ」(爆笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃