続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カドバール

海斗ぴにゃ、爆発!(この日記上げる時点で2189RTの1658ふぁぼ)
 
エレコム?どうせメーカー品ちゃうやろ」
中高年の"メーカー"の定義ってなんだ
http://togetter.com/li/1023852
 
時代がセガに追いついた!
ジョイポリス「ZERO LATENCY VR」と20年前のVRアトラクション「VR-1」
http://www.gamespark.jp/article/2016/09/13/68637.html
 
商標権「黒夢」「KUROYUME」が官公庁オークションに出品中
人気バンド・黒夢のものか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/13/news160.html
 
琉球音楽の巨星たちの唄を次代へ
元「ザ・ブーム」の宮沢さん 民謡245曲採録、CD化
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-355761.html
 
らじおと
小学生の頃の、エロ本と父親と裁判の話、いいな(笑)
いつも思ってることだけど、
ふとしたきっかけで忘れていたことを思い出した伊集院の、
思い出す勢いとその記憶の正確性は凄い。
エディ・ジョーンズの話は…
まぁ、言い尽くされてる内容なんだけど、
やっぱ説得力があるし、
程良くジョークを入れてくるところは流石だったわ。
 
サクセススペシャ
登録:早瀬(先)、岡野C(一)
削除:菱沼(中)、今川(外)
計241人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
ダイジョーブ失敗してセンス×になった岡野が、Cに辿り着いた件。
 
http://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録してまーす。
過去ツイートへのリアクション、大歓迎よん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃