続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

家庭科エプロン

What a day!!
 
ミスター味っ子寺沢大介原画展で原画買いまくりレポ
http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20160911/E1473525648294.html
 
反撃ですよ。
http://lineblog.me/nishino/archives/6851025.html
 
新宿のデレステロード、いいまとめがあったら教えてください。
動画とかポスター配置とか、
流れてきたやつでいいのはRTしてるんだけれど、
やっぱまとまってる方がいいじゃないスか。
 
スマホゲーのことはよく知らないのだけど、
ボイスと主題歌が課金対象ってのはスタンダードなんスか?
 
右足小指と靴が折り合いをつけてくれたモヨウ。
 
らじおと
豊洲の盛り土問題にいじゅさんおこ。
これ、配信とで尚登さんともっと掘り下げてくれると嬉しいな。
笑い入れなくていいから。
森山直太朗の「フリマでアルフィー坂崎」、いい持ちネタだな(笑)
詞の話を振る前後の温度差が凄いな。
後半の聴き応えよ。
そして、らじおとと企画で絡むの?
それは楽しみだな。
 
サクセススペシャ
登録:堀野(中)、菱沼(中)
削除:岩谷(中)、松葉(中)
計239人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク36人)
菱沼から、本日配信開始の青道サクセスチャレンジで。
 
タモリ倶楽部(16/09/09)
気象庁の中に専門書を発見! この気象本がスゴい!!」
木原実、森朗、ビビる大木
気象予報士の資格を得るのは難関だということがよくわかる。
渦度の説明笑った(笑)
ビビる大木はちょっと可哀想な企画に当たっちゃったなー、というのと、
ビビる大木じゃなけりゃもう少し何とかなるのでは、というのと。
 
若林稔弥先生はちょいちょいツイ消しするんだよなー。
えーと、達観してるって書いたのは……
「上の階に入る人が小型犬を飼いたいと言ってるのだけど良いか?」
と、大家さんに聞かれて
「家にも小型犬みたいなのが居る(1歳時)のでお互い様ですよ」
と、なかなか良い返しが出来たと自分を褒めている。
こういう小さいことで自分を褒めることで幸せに暮らせる。
……みたいなツイートに反応してのもの。
それにしても。
Twilogに記録される前に消してる、って、相当な速さで消してるね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃