続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カップルテストバッジ

かんぐぅりょっちライブ2016
『9月乙女座AB型 バースデー前後夜祭 』
〜ラジオドラマ「ずっと一緒だよ」主題歌♪完全版初披露〜
http://cangoo.jp/cangryocchi_live_2016/
行ってきた!
諸々綱渡り状態なんだけど、行けて良かった^^
積み重ねることの大事さを観たというか…。
「Hatch」「まぼろし」の流れは、
かんぐぅりょっちのベストアクトだったと思う。
この2曲中のTAPIKOとHIDEの笑顔が
「あ、今、私たち最高の感じだ!」というのを物語っていて、
観ていてちょっと泣きそうになったよ…。
ゲストで無茶振りに応えていた一条和矢ひと美夫妻も流石でした。
 
圧倒的な関ヶ原TL。
 
https://twitter.com/mariamilkymilk/status/774805979913293824
山本麻里安、出産。
めでたい。
 
https://twitter.com/SAMEX_1u2y/status/774786304777162752
ウエンツ△
 
【ネタバレあり】『無人在来線爆弾』の裏であったかもしれない、
鉄道マン達の葛藤と奮闘【シン・ゴジラ
http://togetter.com/li/1022658
 
サクセススペシャ
登録:岩谷(中)
削除:越田(中)
計237人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク36人)
何となくパワチャレのチーム名とユニを変えてみたよ。
赤坂ラジオリスナーズをよろしくね^^(どうやって?)
主にCランクに居ます!
 
生活は踊る(16/09/08)
そんなに純粋ではないカープ女子・ホーリー
ビートルズ、モニター無しで1万7000人相手にライブしてたんか。
SSW有坂さんから助手席にヨシくんとの指名(笑)
金曜踊るドライブ!
戻スー&戻しの堀井!
 
たまむすび(16/09/08)
マラソンのカンボジア代表・滝崎選手がスタジオに^^
五輪では、選手だけのSNSなんてのが用意されてるのか。
収録で隣のスタジオに来ていたという博士も一瞬だけ乱入!
上腕三頭筋、二頭筋が凄い佐々木蔵之介
酒造、舞台、旅、映画とどれも面白い話だったな^^
出棺の歌、決定(笑)
 
週末、TSUTAYAに行ってあれ借りよう(16/09/08)
ゲスト:太田光「先週あれ観たよ」編。
(アシスタント:吉井歌奈子)
期せずして、番組の最終盤に太田光を読んだ理由が、
推した映画とそれによる伊集院の感想に出たような気がする。
エンターテインメントの受け手とネットについての話は
よくわかるんだけど、
ネット上には「そこをわかった上で」という層も居ると思う。
伊集院光が辞めたやつを自動的に引き継ぐ太田光(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃