続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

会社ごっこセット

クロジ第十五回公演「きんとと」
https://twitter.com/stage_natalie/status/750949713092841472
本日、マチネを観劇して来ました。
初演をDVDで観ていたんだけど、単なる再演ではなくて驚いた。
いやぁ、エグい進化をしてたよ…。
森悠先生ェ…。
 
チケット高額転売の「反対声明」にチケット売買サイトらが見解
http://japan.cnet.com/news/business/35087965/
 
日本の医療界を震撼させたあの事件を振り返る
http://ameblo.jp/hisayacchi/entry-12182812530.html
 
らじおと
有馬「夏が終わるなぁ…ってしみじみしてます」
山瀬「大丈夫か?」
文化遺産、巻き舌やめろ(笑)
久しぶりに取ってじっくり育てた三雲孝江、なかなか^^
 
サクセススペシャ
今日はパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
Number(増刊号 Rio 2016 Review)
サッカーマガジン(10月号)
COMIC X-EROS(#46)
 
たまむすび(16/08/25)
「部活掛け声テレフォン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小4男子、アンディ、ハスハスシコシコ!(笑)
おっ、瀧から受けた郡上八幡推しの流れを、珠ちゃんが山ちゃんに。
もう番組で行くしかねえな!
メッセージ募集の流れから女子7人制ラグビーの桑井亜乃がゲストに。
ラジオならではのノリ^^
普通に五輪出場選手の生話が聴けて良かった。
 
シンデレラ3rdBD(俺はまだ未見なんだけど)について。
「BDでカットされちゃったけど当日皆の印象に残ったやーつ」まとめが欲しい。
っつーか、ともよ見えないも原リウムも何でカットされにゃならんのだ?
仮にそれが「やらかし」だとしても、
社会なり関係各所に迷惑をかけるようなものでなければ、収録しようよ。
ライブで起きたことをパッケージしてこそライブBDだと思うのだが。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃