続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

温泉ジャグジー

スプリングマン「不滅の恋人」
初日を観劇してきました。
些細なこともバレに繋がるので具体的なことが書けないのだけど…。
キービジュアルに騙されながらも(笑)、
スプリングマンらしい落ち着き方の舞台でした。
アレをアレ化してくれたら嬉しかった。
一部で音響が残念だった(純粋に機材の問題)。
御馳走様でした(←
 
ニコ生#1でメールを読まれていたので「いいもの」を頂いてきた。
きちんと保護してある気遣いが嬉しい^^
 
かおるちゃーん…。
ブロマイド渡し間違えてるよぅ…。
(ズリズリさんに代理購入お願い出来た)
 
開演前に着席してTL見てたら、左から聞き覚えのある声が。
見てみたら、とある方が一般でチケ買って観に来てらした(笑)
顔を覚えて頂いておりまして、
とある方もこちらに気付き、
目が合って、
互いに笑うなど。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/kanata0954/status/765751548576079872
冬コミの申し込みを済ませた。
もちろんネギま!だぜ。
 
出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い
http://nyalra.hatenablog.com/entry/2016/08/16/212428
 
本当にあったんだ!
沢口靖子「最後のリッツパーティー」開催、AbemaTVで生放送
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/17/news072.html
 
『喋りのファンタジスタ玉乃淳が語るサッカー解説の極意
http://j-ron.jp/jron20160817.php
 
らじおと
久しぶりにオンタイムでフルに聴けたー!
やはり生放送は生で聴きたい!
六角精児、非常にいい温度、姿勢だったなぁ。
名脇役の枠にスッと収まるのがよくわかるトークだった。
 
サクセススペシャ
登録:若杉C(三)
削除:田丸(三)
計195人(うちBランク9人、Cランク28人)
 
○本日の収穫○
Newtype(9月号)
欧州サッカー批評(issue:13)
Number(908・909・910号)
DIME(10月号)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の、25:45頃