続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おねしょじゃ口

来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
ナイジェリア代表の試合当日移動がまるで海外ドラマ『24』のよう
http://atsushi2010.com/archives/8159
 
チョコモナカジャンボ is 最高。
 
鈴木敏夫庵野秀明を語る
http://natalie.mu/eiga/pp/godzilla2016_01
 
「ノムラの考え」のスクラップをやめてからというもの、
サンスポを開くことすらしなくなってしまった。
スクラップしてる間はもちろん、
連載開始前も、ざっと目を通してはいたんだけど…。
すっかり習慣を失ってしまったな。
 
らじおと
柴田理恵の、五輪の競技に対する感覚は、年齢を考えたら仕方ないか。
ベトナムで実際に作ってもらったスカートを履いてきた光浦、
気が利いてるね^^
茹でた蚕を食べたシーンはまるっとカットされてた和田(笑)
市村正親の「軽さ」は「優しい先輩」のそれだな。
「シンプルはやり込んだ末のもの」まさに!
最短距離を目指す若手が最近居るんだよ…っていう話、
堀江貴文聴いてるか!(笑)
 
サクセススペシャ
登録:宮原(中)、勝部(先)
削除:沖(中)、大崎(先)
計175人(うちBランク7人、Cランク26人)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/08/01)
第126回:石川スペシャル・1週目(全5週)
カブッキー(http://www.city.komatsu.lg.jp/4676.htm)のビジュアルを、
空港でカンニングしたMJ(笑)
吉田さん(ゆるビト)はまだ熟女ではないです(笑)
ハニベ巌窟院(前編)。
 
ポジション柄、色んな部署のアレな話を耳にしてしまうのですよ。
今日は(気付いてたけど)Oさんのボンクラ認定を聞いたよ。
やっぱり、営業所内で誰かにモノを言っても駄目だなー。
本気で改善を求めるなら、本丸に攻め込まないと…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃