続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おとりモグラ

来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
スプリングマンのニコ生 #2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270664959?ref=grel
MC:あきやまかおる波多野和俊武藤啓太
ゲスト:さかいかな、山本徹
かなちゃんが真面目で良かったな。
とーるイジりが酷かった(笑)
 
早朝の、五輪代表のブラジル戦(親善試合)を
寝落ちで見逃したで御座る…。
押し込まれる時間が長いこと自体はともかく、
やられてた感が強かったみたいっスね。
ところで、霜田さんがスイス飛んで交渉なんかしてないで、
さっさと久保の代わりに一人補充しろよ。
もう開幕しちゃうぞ。
引っ張った挙句やっぱり久保は駄目でしたじゃ笑えねーだろ。
 
日本のロックを代表するバンドマン「忌野清志郎」スケールフィギュア化決定!
http://special.goodsmile.info/imawanokiyoshiro/
 
デレマス、3160位でした。
思いの外落ちなかったけど、
この順位だと「3000位内に残れなかったかなぁ」と思ってしまう(笑)
 
サクセススペシャ
登録:七尾(中)、毛塚(中)、勝部(外)、春山C(外)
削除:吉松(中)、茂木(中)、五味(外)、高崎(外)
計166人(うちBランク6人、Cランク26人)
七尾からノーマルに戻してトライ。
しかし、恋愛を成就させないとCに届かずに終わるな…。
 
たまむすび(16/07/28)
瀧が夏休みで代打にロンブー亮
珠ちゃんとやたらと被ったり、
個々のエピソードがそこそこ面白くはあったけど、
やっぱり話があまり上手くないよね、亮…。
大吉先生(オファーを受けて、短時間ながら)乱入!
魚芸人ハットリは、「大漁」以外は笑い挟んでこなかったな(苦笑
 
デイ・キャッチ(16/07/28)
相模原の件、冒頭で触れたような
施設のセキュリティ問題じゃないでしょ…。
ランキングで言及した、事前の対応の部分が直接的なひとつ。
現地の人と参加する人たちには申し訳ないけど、
ブラジル、W杯の時よりも更にマズい状況なんだよね。
リオ五輪がしくじって2020東京から五輪そのものがなくならないかな…と、
未だに少し思ってる。
五郎さんボイズ「学校からスポーツを切り離せ!」
組体操問題と同じく、学校の歪さが出てるよね。
文科省スポーツ庁を切り離すべきという主張は正しい。
立ち食いそば事情を紹介しに来たイトウエルマ、
あまり良くない意味でヲタ特有の喋り方だったな。
そりゃパーソナリティ陣からも突っ込まれるわ(苦笑)
 
九重親方千代の富士)の訃報に合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
サークル「萌え尽きて。」2016夏コミ(C90)情報
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
(本日記冒頭のコミケ告知と同じリンク先です)
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(doujin更新:C90情報を掲載)※別館と同じ内容です
 
−−−−−−−−−−
 
☆7月の、サッカーTV観戦試合☆
 
ポルトガル−フランス(EURO 2016/F)
ポルトガルウェールズ(EURO 2016/SF)
ドイツ−イタリア(EURO 2016/QF)
ウェールズ−ベルギー(EURO 2016/QF)