続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おこのみボックス

https://twitter.com/gigir/status/753195109827551233
これに尽きるでしょ。
 
横浜FMモンバエルツ監督と松永成立GKコーチの「口論」問題は、
果たして「あり」なのか?
https://yoji-yamano.com/2016/07/13/%e6%a8%aa%e6%b5%9cfm%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%84%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%81%a8%e6%9d%be%e6%b0%b8%e6%88%90%e7%ab%8bgk%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%8f%a3/
 
猪瀬直樹が語る「東京のガン」
https://newspicks.com/news/1663515/body/
 
らじおと
母心は、持ち時間3分もあるのに、
何故に2人ともこんなに伝えきれないんだ…(苦笑)
いじゅさん、三十三観音巡りラスト、
Goちゃん無しで17km以上もよく頑張った!
吉井ちゃん第二子御懐妊めでたい!
番組の、吉井ちゃんの一時離脱・復帰に関するスタンスも最高だ。
猫ひろしカンボジアでネコって呼ばれてるのか!
これは凄いねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:馬渡B(外)
削除:片瀬(外)
計132人(うちBランク5人、Cランク15人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER Side M 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray
 
たまむすび(16/07/12)
珠ちゃんにバタフライを振ったスーさんが乱入(笑)
スーさん「人の番組、最高!」
橋P男前に対して「いちばんは宮嵜Pでしょう!」と山ちゃん(笑)
お婆ちゃんのつぶやきに占めるアンディの割合(笑)
ラジオの日なんスか?
大好きな RADIO/JUDY AND MARY がかかって嬉しい^^
Pokemon GO、マジで凄いんだな。
町山さんも開口一番って感じで話題にしてるぞ。
映画「Zero Days」の内容は、もっと知られないとマズいのでは。
ご縁のエピソード、凄えのが揃ってたな…。
 
デイ・キャッチ(16/07/12)
お、明日(つーか今日)、石原伸晃来る(来た)んか。
4年連続でビール類の出荷が過去最低で、最大時から25%減というのは、
景気、少子高齢化、若者の会社への触れ方の変化辺りだろうねぇ。
小西さんボイスで永さんを偲ぶ…。
塚越さんもPokemon GO
 
タモリ倶楽部(16/07/08)
「人はこうして骨を折る!緊急ルポ・骨折最前線」後編。
NON STYLE、飯塚悟史(東京03)、角田晃広(東京03)
草野球であるという、らせん骨折(as投球骨折)。
石田の右腕のレントゲン写真すげーな(笑)
デコピンで粉砕骨折
左半身を守ってる強力な守護霊の話も笑った。
やー、石田、これはハードル超えてきましたわ(笑)
リハビリに追いやられていた角田も、骨折ソングで存在感を示した(笑)
 
途方も無く大きなもの背負ってさ、
永年、真摯に、誠実に公務に向き合ってきたわけじゃん。
自分の意志で退かせてあげたいし、ゆっくりと過ごして欲しいよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃