続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

絵本入り込みぐつ

UQホルダー!」が載ってない週マガ…。
 
■【U-23】日本−南アフリカ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160629.html
4点獲って勝ったこと、怪我人出なかったことは良かった。
それにしても、南アフリカの守備、切れ過ぎでしょ…。
 
病と闘う新潟の若きCB、早川史哉。
再びピッチに躍動する日を信じて──。
http://number.bunshun.jp/articles/-/825957
 
藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚でTwitterに衝撃
無関係な岸田メルさんがトレンド入りする謎展開も
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/29/news103.html
藤島先生、おめでとうございます。
相手の方は俺でも名前見たことのあるレイヤーさんだ。
…2人の、過去のリプのやり取りがだいぶアレでしたわ(笑)
 
らじおと
社長からのメールって凄いね。
お土産を持ってくるゲスト、田山涼成
話、面白かった!
本当に芝居が好きで、だから認めたり受け入れられたりするんだろうな。
愛妻家トークも最高だったわ…。
伊集院も言ってたけど、こういう先輩が居てくれるといいよね^^
 
サクセススペシャ
登録:水沼(中)、池野(遊)
削除:荻原(先中)、千田(遊)
計108人(うちBランク1人、Cランク6人)
 
たまむすび(16/06/28)
珠ちゃんの親世代の、車の運転なぁ…。
乱入して、冒頭の話題にアドバイスを出して去って行くヒロシ!
(末弟の生島淳への流れ弾も忘れない!)
町山さんはイギリスのEU離脱騒動の解説も。
 
デイ・キャッチ(16/06/28)
ま、キャメロンが国民投票にかけたのが問題だ、って話になるよね。
Amazon電子書籍読み放題について考察していくと、
未だに電子書籍、流通、小売店の折り合いを付けられていない
業界の体質を嘆いてしまう…。
難しい話なのはわかるけど、進展してるように見えないのがなぁ…。
阿曽ちゃんの気になる「予算執行調査」面白かった。
片桐千晶「ワカラナ〜イ^^」
 
ちびまる子ちゃん(16/05/29)
「お姉ちゃんと写生大会に行く」の巻。
「友蔵、まる子を叱りたい」の巻。
水谷優子最後の収録、2週目(2週録り)。
お姉ちゃんと〜、ただでさえちょっといい話な作りな上に、
水谷優子のことを想うとね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)