続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海の生き物シップ

違法ではないが一部不適切。 
 
TBSラジオポッドキャスト終了 10年超の歴史に幕
「収益化のめどが立たないため」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/06/news112.html
 
『会いに行ける観劇オタク』にならないために
──私がツイートを全消しした理由
http://525600.hatenablog.jp/entry/2016/06/03/001618
 
https://twitter.com/ycc_hf/status/739836337751134208
まったくもってフジノさんの言う通り。
彼のツイートはRTしたいやつが普段からたくさんあるんだけど、
(その設定の仕方知らないんだけど)意図的なのかそうでないのか、
Twilogで公開拒否になっているので(残念…)していない。
皆もフジノさんをフォローしよう。
 
らじおと
少子化核家族化、近所との付き合い…。
「ママなんだからって言われても」になる条件揃っちゃってるよなぁ。
伊集院、ヘイトに対する認識が間違ってるな。
酒井先生も草野球チーム持ってるのか。
金田一秀穂の「言語は揺れ。観察するのみ」というスタンス、いいねぇ。
蔓延る誤用との戦い、あるある><
言葉は難しくて、楽しい。
 
サクセススペシャ
登録:中岡(先)
削除:北林(先)
計79人(うちCランク2人)
 
たまむすび(16/06/03)
玉さん、月曜のマムっさん(MP)に乱入したの!?
オープニングのマムさんレポ(by玉さん)は貴重だな。
語られる、毒蝮三太夫の凄さとカッコ良さ…。
更にたまむすBにスーさんが来て件のMPや生活は踊るの話があり、
月イチ豪外の永井豪のエピソード集があり…。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/06/03)
山寺宏一がゲストの「週末あれ借りよう」編。
アシスタントは吉井歌奈子。
吹き替えの仕事の色々が聴けて良かった^^
もっと聴きたいなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃