続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うつつまくら

MISHAORU×泥陀羅「雨」
http://31style.moo.jp/mishadara/ame/
観てきました。
楽曲とパフォーマンスは文句なし。
体調が心配されたフミコウも、団長のツイートじゃないけど、
歌い出してしまえば杞憂の一言でした。
ライブのタイトルに合わせて曲間を工夫してきたMISHAORUに対して
泥陀羅は最新アルバムの曲をそのままだったのが、
惜しかったと言えば惜しかったのだけど、
団長はこのライブ合わせの曲も書いてるし、
泥陀羅でも何か一工夫とか言ってたら作業量的に死んでしまうよな…。
かおるちゃんによる団長イジりが爆笑でした^^
 
■日本−ブルガリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160603.html
キリンカップ/SF(昨晩の試合)。
実力差以上のスコアになってしまった。
アモーレ。
 
めちゃイケはOAなし。
 
久しぶりにPCパーツショップ通りやらの、
中央通りから入った道をぶらぶらしたで御座る。
街は移り行くねぇ。
色も変わるねぇ。
 
○本日の収穫○
Number PLUS EURO 2016 欧州蹴球読本
Number PLUS スポーツノンフィクション 2016 運命を変えた一戦。
Number(903号)
サッカーマガジンZONE(7月号)
シーバスマガジン(7月号)
Comic X-EROS(#43)
 
配信と(5月30日週)
録り下ろしは、
動物園で幼児救出のためのゴリラ射殺の件をだーりんず小田と。
自転車による危険行為についてをほたるゲンジ桐畑と。
伊集院「可哀想なのはお巡りさん」が的確だよな。
取り締まり方に対する要望も同意。
(そしてこれは俺たちの性格なんだよなぁ…)
凍結保存した精子を破棄された大阪の夫婦が病院を提訴した件を、
これも桐畑と。
……これ、だいぶ前の話題じゃないのか?
デイ・キャッチで聴いた記憶があるぞ?と思ってググッたら
別件なんだろうけどほぼ同じと思われる内容が、去年の7月に扱われてるな。
 
サクセススペシャ
登録:久松(先)
削除:米川(先)
計76人(うちCランク2人)
 
がっちりマンデー!!(16/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12167454530.html
「儲かるくだものビジネス」
どれもパッと考えつく方向性の範疇だったけど、
それでも溶液は凄いね。
 
ガキの使い(16/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12167455338.html
「有名人に会うまでブラリし続けましょう!! 下北沢編」
シリーズ第6弾。
 
アメブロのリブログ、どんどん来いやー!щ(゚д゚щ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)