続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウォータークリーンシップ

■【U-23】日本−ポルトガル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160523.html
U-21ポルトガルを最後まで崩し切れず。
人が居るだけじゃ駄目なんだよな。
 
本人通知なしで警察に位置情報を送信するアップデート、ドコモ端末に一斉配信中
https://smhn.info/201605-docomo-sent-gps-police
 
『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに
江戸川乱歩原田宗典、他→追加あり
http://togetter.com/li/977696
 
冨田真由の件。
メディアは、吉田豪とはるかぜちゃんに話を聞きに行くべき。
 
とらじおと
「若気の至り」「ないものねだり」
「一周回って許せるように」「作品は誰のものなのか」
これらの話題に在った、南こうせつと伊集院の間にある共感が心地よかった。
更には「伊集院さんの質問がいいよね」と口にしたり、
「100分de名著」についても触れる南こうせつに、
伊集院へのリスペクトを感じた。
 
2016年4月度個人聴取率調査で首位!
TBSラジオは、おかげさまで連続首位を14年10ヶ月間継続!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000003392.html
深夜番組での圧倒的な実績を引っさげ満を持して登場の伊集院光
期待通りの結果を叩きだした。
凄い。
そして、そんな伊集院と共にグラン・デ・ユウリ(偉大なる大沢悠里)の
後継番組を受け持ったジェーン・スーもしっかりとベスト10入り。
これもきちんと評価すべきだよね。
…ところで。
先週から伊集院が急に番組終わりに「ジェーン・スーお姉ちゃーん」って
振るようになっていたのを聴いて、
「スーさん数字悪いんじゃなかろうか」と勘ぐっていたので、
評価だの何だのの前に、嬉しい。
 
サクセススペシャ
計60人。
今日は溜まってたポイントでガチャ引いて強化しただけー。
 
タモリ倶楽部(16/05/20)
「職人の心の叫びが爆発!!自由すぎる食品サンプル
板倉俊之(インパルス)、柳原可奈子、山崎育三郎
岩崎ビーアイ・ファクトリーの社内コンクールに潜入。
サンプルの出来もそうだし、職人たちのコメントも面白い。
オーダーに縛られない発想の楽しさ。
 
ゴキブリ対策
http://cockroach.hajime123.net/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)