続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イルミネーション・クラッカー

かぐらんの金子千尋に続いて、わたるくんの羽田圭介を提唱する。
 
甲子園上空から魚降った!バレ「すごいニオイ」困惑
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1644100.html
 
指が31本ある赤ちゃんが中国で生まれた【画像】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/07/baby-hong-hong-31-fingers-toes_n_9863386.html
多指症は1000人に一人の割合で発症すると言われる症状…って、
そんなに確率高いんか。
 
https://twitter.com/taimatsu_torch/status/729307414856540161
ピロンタン、今、同性婚してNYなのか!
 
https://twitter.com/kizuki_jpn/status/729261707739037696
これ、切ないなぁ…。
死蔵でいいから残しておくべきだと思うんだけど、
残しておくのも無料じゃないしなぁ…。
メンバーの誰かに残そうという意志は無かったのかなぁ…。
 
俺は俺を抱きしめて生きていく
http://togetter.com/li/972853
 
サクセススペシャ
古野(三)、竹谷(抑)、米川(先)
計32人。
 
たまむすび(16/04/28)
松岡さんの胸を揉む瀧という天丼(笑)
珠ちゃんの「GWは映画を観ようという始まりですから」詐欺(爆
続・ヌルハチ問題、面白かった^^
本日で最後の愛ちゃんに風の強さの例えを要求するな(笑)
たまむすびの仮題は「あかおび」だったのか。
ブルボン小林、漫画の話少なかったけど(笑)面白かったな。
 
デイ・キャッチ(16/04/28)
任天堂マリナーズ株売却で日本人のMLBへの道が……って、
そんなルートで行ってもしょうがないでしょ。
三菱自動車の件は、
数字を追求するだけになっている業界の現状も正されるべきだろうけど、
それ以前にやっぱり同社の体質の問題だよ。
Amazonに返金命令が出た裁判、Amazonは堪らないよなぁ。
画面の向こうが誰なのかまでコントロール出来ないっつーの。
ベイビーギャング北見の件、阿曽ちゃん乙っした。
ビールにはしゃぐ片桐千晶!
 
冨田勲に合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新)