続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いただき小判

https://twitter.com/y_kawaji/status/725900965979652098
https://twitter.com/y_kawaji/status/725903908581691393
https://twitter.com/y_kawaji/status/725905366484062208
こういう姿勢のライターさんばかりになって欲しい。
 
https://twitter.com/toppinpararin/status/725996407778222080
まぁ、こうなるだろうね…という結果。
 
ニコ超(初日)。
876を除くアイマス全シリーズのステージイベントがあったのよね。
凄いなぁ。
 
ファンサカmini
JリーグのGW進行を忘れていて、前節のまま臨むハメに><
毎年一回はやってしまうなぁ…。
なお、前節で第1クールが終了だったのですが、
見事にプロリーグから全国リーグへ降格していましたとさ。
 
実況パワフルプロ野球サクセススペシャル(Vita)
勢いで9人も作ってしまった…。
いや、パワチャレ見てたら既に10人以上の人も居るけどさ…。
とりあえず、スタートダッシュガチャのために石250個溜めたいぞ。
パワプロ(三)、神宮(外)、宮下(一)、
坪内(二)、岩松(先中抑)、久我(先)、
犬塚(抑)、杉村(捕)、森下(外)。
(※作成順。名前はデフォルト。パワプロは昨日作成)
moetsukiteでパワチャレに居るので、プレイしてる人はよろしく^^
 
とらじおと
年代違う感じをやめて欲しい山瀬まみ(笑)
テレフォンオルゴールを送ってきたリスナー凄え!
有馬くんがファンで、山瀬まみとは29年ぶりのニッキ!
山瀬まみ、まだガラケーなのねぇ。
 
たまむすび(16/04/19)
竹山をたすむすび。
昨日のメンツ、盛り上がって呑みに行ったのかよ(笑)
ベッド上の浮気をスマホに通報するSmarttress。
http://japanese.engadget.com/2016/04/20/smarttress/
副工場長で思ったことを口にしてるだけのアンディは
お婆ちゃんのつぶやきに生で登場、
ミスターダンディ竹山とのダブル・ダンディでした。
何でTBSラジオは急に縄跳びの縄が出てくるの(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/04/25)
第112回:茨城スペシャル(4週目/全4週)
かっぱのキューちゃんと牛久市役所商工観光課の人。
http://www.ushikukankou.com/mascotcharacter.htm
26年目!
牛久大仏に向けて歩く4人を後ろから煽る構図、無駄にカッコイイ(笑)
ベテランゆえか、淡々とした進行だったな(適当な分析
安齋さん、また遅刻したのか(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃