続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アラビンのランプ

伊集院光さん「ラジオの動かす力は圧倒的」 初の朝番組に熱弁
http://mainichi.jp/articles/20160409/mog/00m/040/004000c
「俺が好きな伊集院光」が詰まってる。
伊集院光に、ラジオに、興味がなくてもいいからとりあえず読んで欲しいし、
俺の日記やツイートを読んでるような、
声優ラジオを聴いているであろう声ヲタたちには、
「(Webやニコ生なんかもひっくるめて)ラジオとは」という
一つの答えになっていると思う。
中村繪里子なんかはきっとかぶりつきで読むやつだよ、これ。
とにかく。
皆さま、是非とも読んでくださいませm(_ _)m
 
インテル長友 会見での一問一答「日本語を忘れてしまったよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000119-dal-socc
長友佑都という人間が真面目で、向上心旺盛で、
だけど茶目っ気もあることが「知られている」のがよくわかる。
異国の地で愛される選手になる、って凄いことだよなぁ。
 
○本日の当選○
https://twitter.com/aniplex_plus/status/718263419875508225
https://twitter.com/kanata0954/status/718620960379658240
 
めちゃイケはOAなし。
 
たまむすび(16/04/06)
同僚同士の不倫を目撃しちゃったメール、最高(笑)
瀧の誕生日(http://www.tbsradio.jp/22131)、
放送中にやれよ(笑)
 
デイ・キャッチ(16/04/06)
福原愛の交際相手の写真を見た時の片桐千晶(笑)
「何だこりゃ(イケメンだぞ?)」
彼女の語学力が半端じゃないのは有名だよね。
GW等に恒例の「今からでも行ける」「リーズナブルな」ってのは、
いつも「どうかなぁ」と思いながら聴いてる。
 
ふと思い立って、「最寄り駅の名前 マッサージ」で検索してみる。
けっこうな数の店舗がヒットして驚き。
1桁前半くらいしかヒットしないと思ってたわー…。
地元と言えど注意していないと全然把握出来てないもんだねー。
 
この人が居なきゃ回んない、って人が
これだけ覚えれば大丈夫、っていう仕事は概ね覚えたんだけど、
どう見てもこれだけじゃ駄目なんだよなぁ…。
この人なら何とかしてくれる、と他部署の人が持ち込んでくる、
イレギュラーな案件が多過ぎる…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃