続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

会いたいヒト回転寿司

■仙台−鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160312.html
J1/1st・第3節。
仙台は速攻で三田を完全移籍での獲得のために動きましょう。
 
「500万円当選しました」との迷惑メールが届く
――本当に支払わせることはできる?
https://www.bengo4.com/shohishahigai/1082/n_4394/
 
https://twitter.com/m_m_felice/status/708529820846596096
そ、そんなことってあるのか…!!
 
相談は踊る(16/03/05)
伊集院と会った話を聴きたくてPodcastでオープニングだけ。
あ、やっぱりTSUTAYA〜の収録だったのね。
「成功してる人は優しい」説と「高知脳ムーミン」!
ゆうゆうワイドに出ることも触れてたのね。
このPodcast速攻で聴いてれば聴けたのに><
そしてナタリーのことも…。
 
ミュージックステーション(16/03/11)
いきものがかり
GENERATIONS
AKB48
aiko
高橋優(さくらのうた
TK from 凛として時雨Secret Sensation
KAT-TUN(UNLOCK)
Underworld(If Rah〜Born Slippy(Nuxx))☆
RADIOFISH(PERFECT HUMAN)☆
歌唱順。
☆をお目当てにして視聴。
曲名も書いた演者が良かった。
PERFECT HUMANは単体で騒がれてるけど(もちろん単体でもいいけど)
俺の中ではやっぱり武勇伝からの流れだなぁ。
…ところで、1組目と2組目もパクじゃなかった?
 
タモリ倶楽部(16/03/11)
空耳アワード2016」後編
山口一郎(サカナクション)、綾小路翔氣志團)、菊地成孔
クリス・ペプラー安齋肇
・ハードロック/メタル部門
サカナクション山口の投稿
・大漁!サカナネタまつり
ワールドミュージック部門
・ジャンパー作品部門
Rage Against the Machine強過ぎ(笑)
 
夜中の口淋しさを紛らわせるためのガム導入、全然奏功してない(苦笑)
どれくらい奏功してないかと言うと、
14粒入りのキシリトールが1ヶ月経ったのに無くなってない(笑)
つまり、噛んでない(笑)
お菓子やカップ麺があってもガムを噛む方向に持っていかなくては。
ガムじゃ駄目だったという判断を下すにしても、それからだよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新(matchに1試合追加)