続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

着ボイス

アイドルマスター
第22話「聖夜の夜に」
変わっていくこと。
変わらないで欲しいと願うこと。
 
ルパンこそ大野雄二の歴史である
―― Yuji Ohno & Lupintic Five初ベスト配信&ロング・インタヴュー
http://ototoy.jp/feature/201512160
 
ジャパネットたかた・高田前社長、1月15日でテレビ出演から引退へ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/18/news152.html
具体的な日付が出たか。
ラジオも同時に引退するのかなー。
とりあえず、1月15日、たまむすびリスナーのワタクシはお待ちしておりますよ。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう
「今週あれ借りよう編」
ゲスト:山本昌
聴き易い喋り方且つトーク自体も上手くて驚いた。
来年は有楽町で解説業だそうだけど、解説のみに留まるのは惜しいな。
なお、お勧めは「ルパン三世 カリオストロの城」。
 
○本日の収穫○
SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜(「おそ松さん」ED)
UQ HOLDER!(9)/赤松健
UQは今回店舗特典がナシということで1冊のみ)
DIME(2月号)
Number(892号)
サッカー守備戦術の教科書 超ゾーンディフェンス論/松田浩、鈴木康浩
 
Go!プリンセスプリキュア(15/12/13)
第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」
みなみ回。
きららもはるかもみなみの機微を感じていて、
1人で悩んでいるみなみにぷりぷり怒っているのが素敵。
しかしこれは…今回、本当にキャラクタの「夢」で押し切るんだね。
 
十兵衛さんを囲むオフでした。
主賓の柳生十兵衛さん、企画したなりかさん、山岸さん、小夜さん、和泉という
なかなかに珍しい組み合わせの5人。
小夜さんの職業的にWebで書けない話やら、
十兵衛さんのこれまたお仕事の話、
山岸さんの遠征話(十兵衛さんオフということで台湾中心)、
なりかさんの松の話が炸裂。
ファミレスであっという間の2時間ちょっとでした^^
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃