続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1億人が泣いた!感動のつくり話

■F東京−浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151024.html
フィッカデンティは何故に河野をトップ下で使うのか。
本当に理解出来ない。
 
ソフトバンク−ヤクルト
日本シリーズ第1戦を、4回アタマからTBSラジオで聴いていた。
試合内容については特に思うところはなくて、
和田一浩が喋りも解説も上手いなぁ、というのと、
初田啓介アナの実況がレベル低いなぁ、というのと。
 
先週、テレビをつけたらやってた「ヤーヌス」という新番組。
瀧が出ているので毎週観たいところだけど
2人しかいない出演者のもう一人が夏目三久…。
萎えながらも開始5分辺りから、一応最後まで観た。
そして今週。
すっかり番組の存在を忘れていて、また「テレビをつけたらやってた」(笑)
もう観なかったね、流石に(笑)
 
シンデレラの祝賀会(打ち上げパーティー)感想まとめ
http://togetter.com/li/890631
 
タモリ倶楽部(15/10/23)
「書店員として必要のない技がここに激突!第一回本タワー積み選手権」
スピードワゴン大宮エリー
三省堂書店神保町本店
八重洲ブックセンターイトーヨーカドー八千代店
・ブックエキスプレスエキュート赤羽店
…から書店員が参加。
これは、もっと色んな書店の、様々なタワーを、
写真で紹介した方が面白かったように思う。
それはそれとして、タワー作成中に目の前で空耳やるな(笑)
 
伊集院光のてれび(15/10/23)
第4回「真剣じゃんけん カワイコちゃん編」後編。
やー、流石、BS Twellvのサイトで「ドキュメンタリ」に
カテゴラズされてるだけのことはあるね。
天童なこ紺野ぶるまを中心とした、アツいドキュメンタリでした。
 
新たに履き潰す用の靴と、出勤時の小さな手提げが欲しくなってる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(1試合追加)