続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デブとドブスがコンブリオ

アイドルマスターシンデレラガールズ
第25話(最終話)「Cincerella Girls at the Ball.」
率直に言って、かなり物足りなかった。
この脚本でやるならもっとキラキラしたライブ観せて欲しかったし、
この脚本でやらないなら常務と卯月をしっかり締めて欲しかった。
 
アイドルマスターシンデレラガールズmobage
今回のアイチャレに貯めてきたすべてを注ぎ込んだ結果、2393位でした><
スト2日は順位を確認しないようにしてたんだけど、
正直、それまでの手応えで「僅かに届かないんだろうなー」とは
思ってましたよ、ええ…。
なお、分数飴1900ちょい、缶飴70でスタートして、
イベント中に獲得した分も含めて、すべて投下しましたとさ。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/10/07)
第1回「キーマカレー&タンドリーチキン」
ゲスト:石川界人
あれ、森久保シェフ、黒髪やん。
じゃがいも!!
新コーナー(東京乙女パティスリー)は、うーん…。
若い子を売り出したいのはわかるが、
森久保・花江×ゲストをたっぷり観たいぞぃ…。
 
干物妹!うまるちゃん(全12話)
単純に可愛くて楽しかった。
12月にVitaで出るゲーム版が気になりますね…。
確実に2期もある流れですが、
15分か10分にしてみたら、
もっといいんじゃないかと思います。
うまるーーーん。
 
ここ2ヶ月くらいかなぁ?
眠気を感じて布団に横たわってるのに全然寝られないことばかり。
特に20時〜22時。
新しい生活リズムを作らなきゃいけない状況にあって、
これはかなり困るで御座る…。
 
しっかりしてるところゆえの面倒臭さと、
しっかりしてるわりにマンパワー足りてなさそうなのと、
地元あるある…。
 
イヤホンズ vs Aice5、身内はほぼほぼ当選みたいだ。
さ、祭りの準備をしなきゃね…。
 
−−−−−−−−−−
 
【悲報】奇跡のリリーバー盛田幸妃投手死去
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/46600216.html

俳優で演出家の熊倉一雄さん死去
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010272961000.html
 
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃