続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

性のコーナー

アイドルマスターシンデレラガールズ
特別編「Smile History
進行:
大橋彩香福原綾香原紗友里
VTR:
内田真礼
高森奈津美青木瑠璃子
山本希望上坂すみれ
大空直美大坪由佳黒沢ともよ
松嵜麗五十嵐裕美
洲崎綾
自分が演じるキャラクタの印象的な笑顔のシーンを中の人が紹介する回でした。
高森青木がどう見ても若手漫才師でした。
 
デレマス
報酬が大槻唯だけど(和泉さんはCuP)、
今回のTBS、2000位内狙ってみます。
貯めてきたTPドリンクを飲んで行く所存。
 
Yuzuru Nakagawa 氏による『蒼樹うめ展』の問題点のまとめ
http://togetter.com/li/883991
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/10/05)
第84回:カモ虎課長(東京都)とCOME ON!!虎ノ門制作委員会係長の人。
http://ameblo.jp/kamotorakacho/
カモ虎と称することに意味はあったのか…。
しかしやりたい放題だな、課長(笑)
設定含め、引いてるゆっふぃーは貴重だ(笑)
ゆっふぃーの中年/壮年/老人の区分は正しいと思う。
 
「こういう方向性でやって欲しい」というのがあるのなら
最初に提示すりゃいいのに…。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyadai20151009.mp3
「難民のイラスト問題から考える、社会のリスク」
宮台真司が日本の難民受け入れ体制とその酷さ、
そしてそれが表す日本社会の問題点を解説。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃