続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小峠英二(バイきんぐ)

■日本−中国
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150809.html
東アジアカップ(第3節)。
ポジティヴな要素もあったけれど、勝ちたかったよねぇ…。
 
https://twitter.com/sammy_sammy/status/630391256770686976
揺るぎない大正解がある事案じゃない限り、そうだよねぇ。
 
これはワルいヤっちゃな〜(棒) #アイマスPの悪行 のタグまとめ
http://togetter.com/li/856648
 
https://twitter.com/akibablog/status/630126371927257092
ヨドバシAkibaが間もなく開店して10年と聞いて驚いている。
 
めちゃイケ(15/08/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12060072802.html
「〜大久保佳代子はなぜ泣いた?〜ババアが走った88kmの軌跡」
27時間ネタ、大久保さんだけで1週使ってしまった。
こりゃ少なくとももう1週は27時間ネタだな。
 
廃墟の休日(15/08/07)
「天空のホテル」
今回のホテルも壮観だった…。
田辺誠一「(格子の窓は景色に対しての)額?」はイイ表現だね。
でも、現地に行くまでの話とかどうでもいいの…。
 
オモクリ監督はOAなし。
サッカー好きとしては代表の試合を中継してもらってのことなので
なかなか文句を言い難いところなのだが、
それでも、1ヶ月の放送なしから復帰して、
その翌週に再び放送なしってのは…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合追加)