続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

北条加蓮

カズ、ゴール! 磐田戦で最年長ゴール記録を更新【動画】
http://soccermatome2ch.seesaa.net/article/416815291.html
カズ来たぁぁぁぁ!!
怪我の影響もあっての昨季の出場機会:2試合/計4分から
きっちり巻き返してのスタメン奪取(本日の第6節までで4試合にスタメン)、
そしてゴール。
ヒデ、ゾノとの「ボクらの時代」OA日に決めるスターぶり。
This is KING KAZU.
横浜FC勝利して華を添えて欲しかったお(´・ω・`)
…ところで、カズと関係ないけど、小林祐希による磐田の1点目が凄い。
 
ミリオン幕張2日目センチメンタル伝説、
さぞかし凄い光景だったんだろうなぁ。
BD早よ。
そして出演していないのにも関わらず話題にされまくっていた、
関係者席のミンゴス(笑)
(※和泉彼方さんは現地にもLVにも不参加のTL眺めPでした)
 
アタック25
谷原章介が新たに司会ということで何となく観てしまった。
番組はいい人選をしたと思います^^
 
今日もオモクリ監督はOA無し(#^ω^)
 
パワプロ2014
クール全員作り終えてパッションに突入。
 
めちゃイケ(15/04/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12010771238.html
「俺たち本気でやるっじゃない!3時間超えだスペシャル!!」196min.
アスリートの抜き打ちテスト、面白かった。
しかし、いつも思うのは、
「近いうちにお蔵出しやるんだったら、
 他のコーナーを挿入しないで最初から全部観せてくれ」ということ。
めちゃギントンで8.6秒バズーカとクマムシの子供人気を見て
素直に「凄え!」と思えたのは良かったけど。
 
何でも質問して下さい。
http://ask.fm/kanata0954
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃